妻夫木聡がアップした結婚報告写真は“あの元カノ”への当てつけ?

20160809tsumabukib

 8月5日に女優のマイコとの結婚を発表した俳優の妻夫木聡。結婚報告写真の2人はマイコが白いTシャツ、妻夫木が白いシャツを着用し、満面の笑みをたたえている。

 ところがこの写真が実は妻夫木の元カノに対する当てつけだと言われているのだ。

「元カノとは、6月27日に入籍したばかりの優香のことです。優香は6月13日に自身の公式ブログで俳優の青木崇高と黒いTシャツを着用して微笑む写真を公開しました。これが今回の妻夫木とマイコの写真とよく似ているのです。優香は丸首、青木はVネックと小さな差こそあれ黒Tシャツでそろえているのに対して、マイコと妻夫木は色を白で統一しているだけ。実はここに妻夫木の『マイコはオレを尊重してくれる。自分に合わせろなんていわない』というメッセージが込められているとの噂が流れています。優香は従順そうに見えますが男を縛るタイプ。対するマイコはハーフでありながら、男から三歩下がって手のひらの上で遊ばせる古風なタイプです。九州男児の妻夫木はマイコの古風さに惹かれた。見た目だけの優香とは違うことを結婚報告写真でアピールしているという指摘もあるんです」(女性誌編集者)

 もしも噂が本当ならば、妻夫木はいささか器の小さい男に思えてしまうが、果たして。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング