2016/08/09 17:59

妻夫木聡がアップした結婚報告写真は“あの元カノ”への当てつけ?

20160809tsumabukib

 8月5日に女優のマイコとの結婚を発表した俳優の妻夫木聡。結婚報告写真の2人はマイコが白いTシャツ、妻夫木が白いシャツを着用し、満面の笑みをたたえている。

 ところがこの写真が実は妻夫木の元カノに対する当てつけだと言われているのだ。

「元カノとは、6月27日に入籍したばかりの優香のことです。優香は6月13日に自身の公式ブログで俳優の青木崇高と黒いTシャツを着用して微笑む写真を公開しました。これが今回の妻夫木とマイコの写真とよく似ているのです。優香は丸首、青木はVネックと小さな差こそあれ黒Tシャツでそろえているのに対して、マイコと妻夫木は色を白で統一しているだけ。実はここに妻夫木の『マイコはオレを尊重してくれる。自分に合わせろなんていわない』というメッセージが込められているとの噂が流れています。優香は従順そうに見えますが男を縛るタイプ。対するマイコはハーフでありながら、男から三歩下がって手のひらの上で遊ばせる古風なタイプです。九州男児の妻夫木はマイコの古風さに惹かれた。見た目だけの優香とは違うことを結婚報告写真でアピールしているという指摘もあるんです」(女性誌編集者)

 もしも噂が本当ならば、妻夫木はいささか器の小さい男に思えてしまうが、果たして。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング