2016/08/10 17:59

毎日スクワット100回!3児の母コートニー・カーダシアンはヒップアップで頭が一杯?

20160810cortney

 カーダシアン一家の長女コートニー・カーダシアン(37)はシャワーの前にスクワットを100回するのだという。

 3児の母であるコートニーはヒップアップのためにスクワットをするようで、「ヒップアップすることで頭が一杯なの。シャワーを浴びる前に深くしゃがむスクワットを100回するのよ。ちょっとしたことなんだけど、シャワーの前にするっていうのが、毎日やるってことを思い出させてくれるのよ」と、ルールを決めることによって継続できているそうだ。

 さらにコートニーは、働く母親として、テレビを観る時間が少なくなったとしてもほぼ毎日エクササイズすることが大事だと思っているそうで、「今は、健康的にも精神的にも気分よく感じるために、最低週5日はエクササイズをしているのよ」と続ける。

 また、妹クロエとともに、個人トレーナーのダン・ブルックスのもとでエクササイズがするのがお気に入りであることも明かしている。「ときどき、私たち(クロエとコートニー)は、外でダンと会うの。ダンは私たちを走らせたり、ヒルクライミングさせたり、ハイキングさせたりするの。ジムに行ったりすることもあるわね。クロエと私は毎日エクササイズの様子をスナップチャットにあげて、アドバイスを共有するの」

 そんな十分にエクササイズをしているコートニーとはいえ、最も重要なのは健康的な食事を取ることであり、ダイエットは二の次なのだという。「私にとって、健康であるってことが重要なの。カロリーなんて計算しないし、食べすぎとか食べなさすぎとかは考えないの。でも、健康的な食事をしていないと罪悪感があるわね」とハロー誌に語っている。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング