ダレノガレ明美、スーパーで買い物中にもダダ漏れしてしまう「美人オーラ」

 モデルでタレントのダレノガレ明美が10月22日に自身のSNSアカウントを更新し、プライベートでの買い物中の様子を公開した。

 この日、ダレノガレはインスタグラムとツイッターのアカウントをそれぞれ更新。前者ではストーリーズに「友達とスーパーで会って めちゃくちゃ爆笑したよ 写真撮られた」と綴り、スーパーの店内で買い物カートを押すダレノガレを背後から撮影した写真を添えている。

 友人が撮影したその写真には、上下白のスウェットに身を包み、カメラに向かって右手でピースサインをするダレノガレの姿が。最近では様々なバラエティ番組からセレブな暮らしぶりを発信しているからか、“スーパーとダレノガレ”という組み合わせに対し、「目立ち過ぎ」「スーパーとか行くんだ」との声も寄せられた。

「大きなマスクと目深にかぶった帽子により、なかなかダレノガレであることを認識するのは難しいように思えますが、伸ばした右手の隙間からは細いウエストがチラ見え。また、白のスウェットをオシャレに着こなす存在感からも、“モデル・ダレノガレ”のオーラがダダ漏れしているとして、ネット上には『ナイスウエスト!』『隠しきれない美人オーラ』『こんなん遭遇したら明らかに芸能人ってわかります』といった声がありました」(テレビ誌ライター)

 ダレノガレといえば、2016年4月、とあるファンが野球観戦中の彼女を複数枚盗撮し、SNSにアップ。本人もツイッターで「昨日盗み撮りされてた…笑」「撮ってくれた人誰かわからないけどありがとう」と、その画像を公開したところ、「不意打ちの盗み撮りでこの美人顔!」「いつ、どのアングルから写されても綺麗なのビビる」「スタジアムにこんな人いたら撮影したくなる気持ちもわかる」などと話題になっていた。

 スーパーだろうが、球場だろうが、あふれ出る美のオーラは止めることができないようだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 169711

    血中コレステロールは「増やす」ことも大事!?血中コレステロール対策のポイント

    「40歳を過ぎてから、年々、コレステロールの値が…」と、気になっている方は多いのではないでしょうか? 体調に大きな変化がないからと気にしないまま過ごしがちなコレステロールですが、やはり指摘されると気になるもの。早めに対策 … 続きを読む 血中コレステロールは「増やす」ことも大事!?血中コレステロール対策のポイント

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

注目キーワード

ランキング