Snow Man、ティファニーアンバサダー就任に指摘される「6年前の伏線回収」

 10月25日に宝飾品ブランド「ティファニー」のアンバサダーにSnow Manが就任したと発表された。1837年に創業して以来、グループがアンバサダーを務めるのは初めてだという。

 Snow Manは昨年9月21日にリリースされた初のアルバム「Snow Mania S1」(スノーマニアエスワン)のジャケット写真で、メンバー9人がそろって同ブランドのジュエリーを身に着けていたことから、ネット上には「1年越しの伏線回収」「スノマニからの伏線回収かっこよ」「スノマニからの美しい伏線回収に感動」といった声が数多くあがっている。

「Snow Manファンの間では“1年越しの伏線回収”と言われていますが、一部では“6年前の伏線回収”と訂正されているようです。その理由は2016年7月期に放送されたドラマ『せいせいするほど、愛してる』(TBS系)では、ティファニージャパンが全面協力のもと、現ジャニーズ事務所の副社長である滝沢秀明氏が、ティファニージャパンの副社長役を演じていたからです。

 このドラマで滝沢氏は視聴者の記憶に残る“エアギター”の強烈な演奏を披露していたため、『タッキーのエアギターがまさに功を奏した』『スノマニのジャケ写を見た時すでにタッキーのエアギターが功を奏したと思った』『6年前の伏線回収だわ~』といった声があがっています」(女性誌記者)

 滝沢氏が表舞台に立っていた頃、「滝沢歌舞伎」で「腹筋太鼓」のメンバーとして時間をともに過ごしてきたSnow Man。精一杯ティファニーのアンバサダーとして活動してほしい。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング