木下優樹菜が包丁片手に「ママ友になりたくないランキング1位」を“思い出し怒り”

「週刊女性」が3月に発表した「ママ友になりたくないママタレランキング」を振り返ると、第5位は16年の「ゲス不貞」で話題となったベッキー。第4位はヴァイオリニストでバラエティ番組「ザワつく!金曜日」(テレビ朝日系)にレギュラー出演中の高嶋ちさ子。第3位は夫とのドロ沼な不貞裁判でも注目を浴びる熊田曜子。第2位は窃盗被害や、コロナ不況が夫の会社を直撃などでたびたび話題になる神田うの。そして第1位は、3分の1近くの圧倒的な票を集めた元タレントの木下優樹菜だった。

 その木下は10月29日、自身のYouTubeチャンネル〈ゆきなてきな。〉を更新。

「なんかさー、ママ友になりたくないランキングとかいうさ、意味わかんないランキングにさ…すみません、ランキング入りさせていただいたんですけど、ウルセーよって感じ。余計なお世話なんだよマジで。何知ってる? 優樹菜の?」

 木下は、シュウマイを調理、蒸している時間に唐突に過激モードに突入。動画スタッフも苦笑いだった。

「包丁でまな板を叩いているうちに、ふとイヤなランキングが頭をよぎったみたいですね。木下の激高モードが視聴者の笑いを誘ったようで、『ママ友になりましょう』といった声もありました」(ネットウォッチャー)

 木下の「ママ友に失礼だよね」には妙に納得ながら、肩や胸元、ウエスト見せの衣装に共感できるママはどれほどいるのだろうか。

(所ひで/YouTubeライター)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング