佐藤健とは絶縁!ガーシーを味方につけた「嵐・松本潤の対応力」に称賛の声

 11月1日、暴露系YouTuberとして注目を集めた「ガーシー」こと東谷義和氏が、自身のオンラインサロンで生配信を実施。プライベートで交流のあった芸能人と絶縁すると宣言し、大きな注目を集めている。

「東谷氏は今回、関係を断捨離すると決めた男性芸能人の名前を次々と配信で発表。東谷氏といえば長年、佐藤健と友人関係にあり、過去には一緒に性サービス店を利用したエピソードなどもたびたび披露してきました。彼からすればそれは暴露ではなく、ただの思い出話だったのですが、どうやら佐藤は夜の店に通っていたことをバラされたくなかったようで直接説教をしてきたのだとか。そのため東谷氏は、『そんなことで俺のやってることを止めようとしてくるのは勘弁してくれ。それを見守られへんのやったら健との関係性はいらんわ』と佐藤にLINEを送ったそうです」(芸能記者)

 その後、東谷氏は、佐藤の気持ちを確かめるための最後のチャンスとして、「俺はこれからフルスイングしていく上で健がいたらできひんから、これで関係性を切らしてくれ。お互い良い人生を自分のやりたいように生きていきましょう」と改めてLINEを送信したという。

 すると、佐藤からは「ガーシーが選んだ道なら尊重するよ。お互いこれから頑張ろうね」と、他の俳優たち同じような当たり障りのないメッセージが返ってきたそう。これにより東谷氏は、佐藤との絶縁を決意し、今後、彼の暴露を全力でやっていくと宣言した。

 その一方で、同じく友人関係にある嵐の松本潤は、東谷氏に対してまったく違う対応をしたという。

「東谷氏によると、松本にも佐藤と同じように“縁を切る”といった内容のLINEを送ったそう。すると松本は、『俺はガーシーと付き合っていきたい! こんな形で切れるのは嫌だ』などと、かなりの長文で熱い言葉を返してきたのだとか。これに東谷氏は心を打たれたようで、これからも友達として関係を続けていくと宣言。そのため今後、松本が暴露対象となる可能性は低くそうです。そんな松本の対応にネットでは、『人との関係を簡単に切らない松本くんの人間性、感服します!』『文章で人の心を動かすって凄いことだと思う』『松潤のガーシーに対する姿勢が男前すぎる』と称賛する声が相次いでいます」(前出・芸能記者)

 来年からはNHK大河ドラマで主演を務める松本だが、“ガーシー砲”のターゲットにされる心配はなさそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング