堂本光一と上田竜也の「朝まで合コン」報道で内容よりも注目を浴びた「私服姿」

 KinKi Kids・堂本光一と、その弟分であるKAT-TUN・上田竜也の「合コン」報道が大きな反響を集めている。とりわけ、ネットで注目されたのは2人の仲のよさや、私服姿の光一が放つバリバリの芸能人オーラだった。

「週刊女性PRIME」が報じたところによると10月下旬、東京都内の繁華街にある隠れ家バーで、20代の女性グループと朝7時まで4対4の合コンを楽しんだという光一と上田。普段は徹底した「スキャンダル対策」を敷き、女性とのデート現場を撮られることがほぼなかった光一だが、この日はちょっとした息抜きなのか、朝7時まで飲み続けるという盛り上がりぶりだったようだ。

 2人は、光一がプロデュースするミュージカル「Endless SHOCK」への出演を機に交流がスタート。合コンを共にするほどの気心が知れた仲で、関係者は当日の2人の様子を「互いにスマホをのぞき込んだりして、仲睦まじくしていました」と話している。

 合コンを終えると、光一は店先でつかまえたタクシーへ乗り込む前に、ほかの男性の合コンメンバーと熱くハグ。中でも「上田には特にギュッと力を込めていた」とのことで、そのお返しとばかりに、上田はタクシーに乗った光一に向かって手を振り続けていたという。

「ジャニーズ人気メンバーが2人も参加する合コンの詳細も気になるところですが、SNSではこの報道を受け、光一と上田の男の友情や、その私服姿が話題に。記事では、朝7時に合コンを終え、女性が解散した後に店先で笑い合う2人の楽しそうな様子や、流しのタクシーを探す姿などを写真で公開。なかなかテレビでは見られない光一と上田の関係性が見られ、『合コンかいって思ったけど、撮られてる写真がただただ可愛くてちょっと笑ってしまった』『ほのぼのニュースやんけ』『合コンスキャンダルと見せかけて、ただの仲よしエピソードなのマジで癒された』といったリアクションがありました。さらに、パーカーとデニム、マスクを全て黒で合わせた、43歳の光一による“オールブラックコーデ”についても、『THE堂本光一じゃんこれ』『光一くんの写真が美しすぎてビックリ。こりゃ何やってもバレるわ』など、その若々しさに驚く人が多かったです」(テレビ誌ライター)

 最後は合コンの参加女性‥‥ではなく、弟分を熱く抱きしめた光一。比較的、健全な飲み会だったことで、ファンもひと安心といったところだろうか。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング