堂本光一と上田竜也の「朝まで合コン」報道で内容よりも注目を浴びた「私服姿」

 KinKi Kids・堂本光一と、その弟分であるKAT-TUN・上田竜也の「合コン」報道が大きな反響を集めている。とりわけ、ネットで注目されたのは2人の仲のよさや、私服姿の光一が放つバリバリの芸能人オーラだった。

「週刊女性PRIME」が報じたところによると10月下旬、東京都内の繁華街にある隠れ家バーで、20代の女性グループと朝7時まで4対4の合コンを楽しんだという光一と上田。普段は徹底した「スキャンダル対策」を敷き、女性とのデート現場を撮られることがほぼなかった光一だが、この日はちょっとした息抜きなのか、朝7時まで飲み続けるという盛り上がりぶりだったようだ。

 2人は、光一がプロデュースするミュージカル「Endless SHOCK」への出演を機に交流がスタート。合コンを共にするほどの気心が知れた仲で、関係者は当日の2人の様子を「互いにスマホをのぞき込んだりして、仲睦まじくしていました」と話している。

 合コンを終えると、光一は店先でつかまえたタクシーへ乗り込む前に、ほかの男性の合コンメンバーと熱くハグ。中でも「上田には特にギュッと力を込めていた」とのことで、そのお返しとばかりに、上田はタクシーに乗った光一に向かって手を振り続けていたという。

「ジャニーズ人気メンバーが2人も参加する合コンの詳細も気になるところですが、SNSではこの報道を受け、光一と上田の男の友情や、その私服姿が話題に。記事では、朝7時に合コンを終え、女性が解散した後に店先で笑い合う2人の楽しそうな様子や、流しのタクシーを探す姿などを写真で公開。なかなかテレビでは見られない光一と上田の関係性が見られ、『合コンかいって思ったけど、撮られてる写真がただただ可愛くてちょっと笑ってしまった』『ほのぼのニュースやんけ』『合コンスキャンダルと見せかけて、ただの仲よしエピソードなのマジで癒された』といったリアクションがありました。さらに、パーカーとデニム、マスクを全て黒で合わせた、43歳の光一による“オールブラックコーデ”についても、『THE堂本光一じゃんこれ』『光一くんの写真が美しすぎてビックリ。こりゃ何やってもバレるわ』など、その若々しさに驚く人が多かったです」(テレビ誌ライター)

 最後は合コンの参加女性‥‥ではなく、弟分を熱く抱きしめた光一。比較的、健全な飲み会だったことで、ファンもひと安心といったところだろうか。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング