才賀紀左衛門、ブログで事実婚妻にブチギレも夜の店に行った疑惑でネットは炎上

 ブロガーとしても人気の格闘家・才賀紀左衛門が11月4日、自身のオフィシャルブログを更新。その内容にネット上では賛否両論のコメントが寄せられている。

 先月、事実婚状態である妻の絵莉さんとの間に息子が生まれ、毎日のように育児の様子を投稿している才賀だが、この日は少し様子が違っていたようだ。

 才賀のブログをウォッチしている芸能ライターが言う。

「1日、妻の絵莉さんが『やっぱり妊娠中や出産直後っていろいろ行動に制限かかるから こういうときに不貞率上がるんだろうな~ 辛い、痛い思いをするのは女だけ』と、ブログに綴ったことで、ファンの間では才賀が不貞をしたのではないかとさまざまな憶測が飛び交ったんです。さらにその後、絵莉さんは『才賀が1回夜の店に行ったらわたしは3回ゲイバーに行っていいことにしよう』と綴ったため、息子が生まれた直後に夜の店に行った才賀に批判が殺到しました。結果的に才賀は、夜の店ではなく女性が男性を接客するクラブに飲みに出かけたと主張。この騒動に対し、『これLINE NEWSで見て読んだけど 僕夜の店一切行かないから語弊を生みそうな文章書くなや悪意を感じる』とブチギレながら応戦しました。しかし、ネット上では、『仕事で遅いなら仕方ないが、酒場でチャラチャラやられて帰宅されたらそりゃ怒るわ』『こういう行動は不貞男の典型だから本質は変わらないんだろうね』『クラブに飲みに行くお金があるなら子供に使えば?』と、さらなる炎上を招いています」

 産後の恨みは一生とも言うが、これからはブログで公開生喧嘩をすることがないよう、夫婦仲良くいてもらいたいものだ。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  2. 196783

    新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

    「よし、今日からこれを習慣化させたい!」と思っても、それを実行に移すのは容易ではありません。これまでやってこなかったことを取り組むようにするには、高い意識が必要です。とはいえ、いつも高い意識でいるのは難しいですよね。そこ … 続きを読む 新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

  3. 192828

    家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

    そろそろ本格的な秋冬シーズンがやってきます。気温が下がって空気も乾燥することから、風邪をひきやすい時期でもありますね。みなさんは、自分や家族の風邪予防のために日々どんな準備をしていますか?あまり知られていないかもしれませ … 続きを読む 家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

注目キーワード

ランキング