A.B.C-Z塚田を破った経歴も!バク転日本一のイケメントレーナーの講座に申込み殺到

 ジャニーズ事務所に所属するタレントが行うパフォーマンスの代名詞とも言えるバク転。ジャニーズ1のアクロバット王と呼ばれるA.B.C-Zのメンバー・塚田僚一は、連続バク転30回という新記録を出し、話題となった。

 しかし、そんな塚田の記録を打ち破ったイケメン俳優がいることをご存知だろうか。

「その俳優とは、現在TikTok映画やKONAMIのCMに出演している永尾麟ノ介です。A.B.C-Zのメンバー・塚田僚一は、バラエティー番組で彼の持つ記録にチャレンジしましたが、28回であえなくリタイヤ。現在も、永尾の記録を破る者はいません」(芸能ライター)

 一躍、その名前が知られた永尾だが、現在バク転の講師としても活動していると言うのだ。記者が本人に話を聞いてみたところ…。

「塚田くんが僕のバク転の記録に挑戦してくれたのは数年前なんですが、その時の動画がネット上に拡散されたためか、僕のインスタグラムに『バク転を教えて下さい』って申し込みのDMが殺到したんです。すごい数の申し込みを頂いたので、SNSから予約をお取りして、その都度場所を借りて生徒さんに教えています。バク転って一見難しそうに見えますが、僕がサポートするので怪我もなく、安心して飛んでもらえるので、1日でマスターして帰る生徒さんもいらっしゃいますね。最近は芝居の仕事が増えてきたので、テレビでバク転を披露することが少なくなってきましたが、インスタにバク転の動画を投稿していますので、興味がある方はぜひ見てください」

 特技はバク転でも、前向きな永尾の姿に心を打たれた視聴者も多かったようだ。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング