長嶋一茂が一目惚れ!初対面でBBQに誘ったあの“美魔女”に「綺麗すぎる」の声

「ぜひバーベキューに!」

 11月7日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)で、タレントの長嶋一茂が憧れの美人女優を前にして、連絡先のゲットを試みる場面があった。

 この日の放送では、「長嶋一茂が死ぬまでに絶対会いたい人が続々登場SP」と題し、街中ですれ違った際に一目惚れしたという「美人女優」との初対面が実現。長嶋によると「これは街中っていうか、車の窓越しかも」とのことで、もしも本当にスタジオに駆け付けてくれたとすれば「スゲェ嬉しい」と期待感を高めた。

 また、車の窓越しに一目惚れした当時の瞬間を思い出し、「あまりにも綺麗で。オーラが凄い出てて、『うわ、こんな綺麗な人いるんだ』と思った人がいた」と回想。続けて、その女優が「森口瑤子」であることを明かした。

 実際に森口がスタジオに登場すると、長嶋は「やっぱ綺麗。すっごい綺麗」と褒めちぎり、「友達とバーベキューを結構開催するので、その時はぜひ」と猛アプローチ。これに森口からは「行っていいんですか? 私、めちゃめちゃ飲みますけど、大丈夫ですか?」と、まんざらでもない返事が。乗り気なスタンスにテンションを上げた長嶋は「有田、後でLINE聞いといて」と先輩風を吹かせると、くりぃむしちゅー・有田哲平から「自分で聞きなさいよ」と返されていた。

「森口は華やかで上品なオーラをまとい、“美魔女”として変わらぬ美貌を讃えられることが多く、ネットには『長嶋一茂、森口瑤子推しはセンスいい』『56歳とは思えない美人』『森口瑤子さん、マジでヤバいよね。10歳くらいサバ読んでも余裕でイケる』などの賛同が集まっています。放送後には自身のインスタグラムアカウントを更新し、『しゃべくり』への出演を『楽しかった~。長嶋一茂さん、ありがとうございました』と綴ると、フォロワーからは『じーっと見ちゃいました。綺麗すぎる』との声も寄せられていました」(テレビ誌ライター)

 長嶋主催のバーベキュー参加が実現した際には、インスタグラムでその様子を伝えてほしいところだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング