長嶋一茂が一目惚れ!初対面でBBQに誘ったあの“美魔女”に「綺麗すぎる」の声

「ぜひバーベキューに!」

 11月7日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)で、タレントの長嶋一茂が憧れの美人女優を前にして、連絡先のゲットを試みる場面があった。

 この日の放送では、「長嶋一茂が死ぬまでに絶対会いたい人が続々登場SP」と題し、街中ですれ違った際に一目惚れしたという「美人女優」との初対面が実現。長嶋によると「これは街中っていうか、車の窓越しかも」とのことで、もしも本当にスタジオに駆け付けてくれたとすれば「スゲェ嬉しい」と期待感を高めた。

 また、車の窓越しに一目惚れした当時の瞬間を思い出し、「あまりにも綺麗で。オーラが凄い出てて、『うわ、こんな綺麗な人いるんだ』と思った人がいた」と回想。続けて、その女優が「森口瑤子」であることを明かした。

 実際に森口がスタジオに登場すると、長嶋は「やっぱ綺麗。すっごい綺麗」と褒めちぎり、「友達とバーベキューを結構開催するので、その時はぜひ」と猛アプローチ。これに森口からは「行っていいんですか? 私、めちゃめちゃ飲みますけど、大丈夫ですか?」と、まんざらでもない返事が。乗り気なスタンスにテンションを上げた長嶋は「有田、後でLINE聞いといて」と先輩風を吹かせると、くりぃむしちゅー・有田哲平から「自分で聞きなさいよ」と返されていた。

「森口は華やかで上品なオーラをまとい、“美魔女”として変わらぬ美貌を讃えられることが多く、ネットには『長嶋一茂、森口瑤子推しはセンスいい』『56歳とは思えない美人』『森口瑤子さん、マジでヤバいよね。10歳くらいサバ読んでも余裕でイケる』などの賛同が集まっています。放送後には自身のインスタグラムアカウントを更新し、『しゃべくり』への出演を『楽しかった~。長嶋一茂さん、ありがとうございました』と綴ると、フォロワーからは『じーっと見ちゃいました。綺麗すぎる』との声も寄せられていました」(テレビ誌ライター)

 長嶋主催のバーベキュー参加が実現した際には、インスタグラムでその様子を伝えてほしいところだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング