YouTubeが大爆死のゆきぽよ、起死回生の策はグラドルに人気のあの企画か?

 自宅に招いた知人男性が薬物事件で逮捕されて以来、目立った仕事がなくなってしまったのはギャルモデルのゆきぽよこと木村有希だ。

 報道で大幅にイメージダウンしてしまったことでゆきぽよの人気は失速。一方で、結婚してからも人気が落ちることなく不動の地位を築いているみちょぱ(池田美優)や、明るいキャラクターでバラエティー番組に引っ張りだこのめるる(生見愛瑠)、頭の回転も早くトーク力に定評のあるゆうちゃみなど、力のあるギャルモデルが溢れているため、業界ではリスクを犯してまで今さらゆきぽよを使うメリットはないようだ。

 現在は自身のYouTubeチャンネル・「ゆきぽよチャンネル」でこまめに動画を配信し、タレントとしての再起をはかっているゆきぽよだが、メイクやファッションを発信した動画も再生数は数千回と、厳しい状態である。

 YouTubeライターは、ゆきぽよが復活できるあるコンテンツを例に挙げ、こう話す。

「11月11日、インスタグラムのストーリーでサウナに行ったことを報告したゆきぽよですが、黒肌に真っ白な上下セパレートの水着姿で抜群のスタイルを披露し、ファンを魅了していたんです。サウナといえば、森咲智美や橋本梨菜など、グラドルのYouTubeチャンネルの中でも人気企画。肌見せ度の高い水着を着て、サウナで汗を流した後、水風呂に入るシーンが男性視聴者から好評で、ミリオン再生を超える回もありますから、ゆきぽよもYouTubeでサウナ動画をシリーズ化すれば、多くの男性視聴者を取り込めるのではないでしょうか」

 ゆきぽよの黒肌から流れる汗やととのった姿、水風呂に飛び込むシーンに期待したい。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング