人気YouTuber・エミリンが指原莉乃に打ちのめされて半年で20キロの減量に成功!

 人気YouTuberのエミリンこと大松絵美が、11月14日に動画を更新。「【残念なアラサー】マブダチが家に来るので、手料理でもてなすつもりが間に合わなかった」とのタイトルで、鍋などを作る様子を披露。デザートのスイートポテトを作る直前に友人が来てしまったものの、仲良く鍋を囲む様子がアップされた。

 エミリンは登録者数161万人以上を誇る売れっ子YouTuber。元芸人で、かつて「アミューズオーディションフェス」を受け、バラエティ・タレント・キャスター部門賞を受賞したという経歴の持ち主だ。ディズニーランド好きなことから、2018年にアップした「ディズニーランドキャスト新人とベテランの違い」では559万回以上の再生数を記録した。ほかにも『【スーパーあるある】マジでヤバイやつら5選』では、スーパーのヤバイ奴のモノマネをするなど、元芸人の強みを活かした動画が話題となっている。

 そんなエミリンが、なんと20キロもの減量に成功。以前はぽっちゃりだった体型がスレンダーになったと注目を浴びているのだ。

「エミリンは、7月10日に『【さっしー様】68キロの女が指原さんの私服を着てみたら残酷すぎたので本気でダイエットはじめます』という動画をアップ。指原莉乃の私服をエミリンが着たところパツンパツンだったことで、ダイエットを決意する様子が映し出されました。そして、10月19日には動画で15キロやせたことを報告。パーソナルジムなどで健康的にやせたことや、急激にやせたので心配の声が寄せられたことも話していました」(芸能ライター)

 そこからさらにダイエットは進み、合計20キロの減量に成功。12月23日にはエッセイ本「半年で20kgヤセた エミリン式ダイエット日記」も出版する予定だ。

「11月10日に配信された『ORICON NEWS』の取材で、『今回、半年で20キロヤセるダイエットに成功したのですが、どんな方法でヤセたのか、具体的に何を食べていたのかなど、とにかく何をしていたのかという質問をすごくたくさんいただきました』として、その内容を一冊にまとめたと紹介しています」(女性誌記者)

 動画でもダイエット飯を披露しているので、気になる方はこちらもご覧になってみては。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング