人気YouTuber・エミリンが指原莉乃に打ちのめされて半年で20キロの減量に成功!

 人気YouTuberのエミリンこと大松絵美が、11月14日に動画を更新。「【残念なアラサー】マブダチが家に来るので、手料理でもてなすつもりが間に合わなかった」とのタイトルで、鍋などを作る様子を披露。デザートのスイートポテトを作る直前に友人が来てしまったものの、仲良く鍋を囲む様子がアップされた。

 エミリンは登録者数161万人以上を誇る売れっ子YouTuber。元芸人で、かつて「アミューズオーディションフェス」を受け、バラエティ・タレント・キャスター部門賞を受賞したという経歴の持ち主だ。ディズニーランド好きなことから、2018年にアップした「ディズニーランドキャスト新人とベテランの違い」では559万回以上の再生数を記録した。ほかにも『【スーパーあるある】マジでヤバイやつら5選』では、スーパーのヤバイ奴のモノマネをするなど、元芸人の強みを活かした動画が話題となっている。

 そんなエミリンが、なんと20キロもの減量に成功。以前はぽっちゃりだった体型がスレンダーになったと注目を浴びているのだ。

「エミリンは、7月10日に『【さっしー様】68キロの女が指原さんの私服を着てみたら残酷すぎたので本気でダイエットはじめます』という動画をアップ。指原莉乃の私服をエミリンが着たところパツンパツンだったことで、ダイエットを決意する様子が映し出されました。そして、10月19日には動画で15キロやせたことを報告。パーソナルジムなどで健康的にやせたことや、急激にやせたので心配の声が寄せられたことも話していました」(芸能ライター)

 そこからさらにダイエットは進み、合計20キロの減量に成功。12月23日にはエッセイ本「半年で20kgヤセた エミリン式ダイエット日記」も出版する予定だ。

「11月10日に配信された『ORICON NEWS』の取材で、『今回、半年で20キロヤセるダイエットに成功したのですが、どんな方法でヤセたのか、具体的に何を食べていたのかなど、とにかく何をしていたのかという質問をすごくたくさんいただきました』として、その内容を一冊にまとめたと紹介しています」(女性誌記者)

 動画でもダイエット飯を披露しているので、気になる方はこちらもご覧になってみては。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング