人気YouTuber・エミリンが指原莉乃に打ちのめされて半年で20キロの減量に成功!

 人気YouTuberのエミリンこと大松絵美が、11月14日に動画を更新。「【残念なアラサー】マブダチが家に来るので、手料理でもてなすつもりが間に合わなかった」とのタイトルで、鍋などを作る様子を披露。デザートのスイートポテトを作る直前に友人が来てしまったものの、仲良く鍋を囲む様子がアップされた。

 エミリンは登録者数161万人以上を誇る売れっ子YouTuber。元芸人で、かつて「アミューズオーディションフェス」を受け、バラエティ・タレント・キャスター部門賞を受賞したという経歴の持ち主だ。ディズニーランド好きなことから、2018年にアップした「ディズニーランドキャスト新人とベテランの違い」では559万回以上の再生数を記録した。ほかにも『【スーパーあるある】マジでヤバイやつら5選』では、スーパーのヤバイ奴のモノマネをするなど、元芸人の強みを活かした動画が話題となっている。

 そんなエミリンが、なんと20キロもの減量に成功。以前はぽっちゃりだった体型がスレンダーになったと注目を浴びているのだ。

「エミリンは、7月10日に『【さっしー様】68キロの女が指原さんの私服を着てみたら残酷すぎたので本気でダイエットはじめます』という動画をアップ。指原莉乃の私服をエミリンが着たところパツンパツンだったことで、ダイエットを決意する様子が映し出されました。そして、10月19日には動画で15キロやせたことを報告。パーソナルジムなどで健康的にやせたことや、急激にやせたので心配の声が寄せられたことも話していました」(芸能ライター)

 そこからさらにダイエットは進み、合計20キロの減量に成功。12月23日にはエッセイ本「半年で20kgヤセた エミリン式ダイエット日記」も出版する予定だ。

「11月10日に配信された『ORICON NEWS』の取材で、『今回、半年で20キロヤセるダイエットに成功したのですが、どんな方法でヤセたのか、具体的に何を食べていたのかなど、とにかく何をしていたのかという質問をすごくたくさんいただきました』として、その内容を一冊にまとめたと紹介しています」(女性誌記者)

 動画でもダイエット飯を披露しているので、気になる方はこちらもご覧になってみては。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング