手越祐也、海外フェスで突然のアクシデントも動じずファンから絶賛コメント殺到

 元NEWSのメンバーでタレントの手越祐也が11月18日、自身のYouTubeチャンネルを更新。タイの音楽フェスイベントに出演した際の映像を公開した。

 全盛期と変わらぬダンスと歌唱力を見せつけ観客を魅了し、現地のファンと交流する様子を見せた手越の姿にファンからは、

「手越くんの考え方や行動力、ストイックに努力を続けているところがたまらなく魅力的で好きです」

「このステージ見ていましたが歌も凄く上手で迫力がすごくて一気に大ファンになっちゃいました」

「観ている人を巻き込んで盛り上げていくのさすがです!」

 と、300件を超える絶賛コメントが寄せられている。

 しかし、芸能ライターは、同フェスでトラブルがあったことを明かし、こう話す。

「実はこのステージでは、何度か音響トラブルがあったそうなんです。一曲目では出演前に曲が始まり、その後手越が歌い始めたタイミングでは曲がピタッと止まってしまい、さらに別の曲では音が聞こえなくなったと思ったら突然Aメロが流れだすなど、手越とともにステージに上がっていたダンサーもこの度重なるアクシデントに一瞬固まってしまったそうです。しかし手越は、このトラブルに焦ることなく、観客に気づかれぬよう臨機応変に対応し、最高のパフォーマンスを披露していました。最近は、YouTubeの不調や経営していたサロンの閉店など、良いニュースがありませんでしたが、このイベントでは手越の実力が発揮されましたね」

 動画の最後で手越は、「久しぶりに黄色い歓声を聞いて、懐かしいな、早く日本でも歓声聞きたいなと思った」と語っていたが、この実力なら日本での再ブレイクも夢ではなさそうだ。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング