手越祐也、海外フェスで突然のアクシデントも動じずファンから絶賛コメント殺到

 元NEWSのメンバーでタレントの手越祐也が11月18日、自身のYouTubeチャンネルを更新。タイの音楽フェスイベントに出演した際の映像を公開した。

 全盛期と変わらぬダンスと歌唱力を見せつけ観客を魅了し、現地のファンと交流する様子を見せた手越の姿にファンからは、

「手越くんの考え方や行動力、ストイックに努力を続けているところがたまらなく魅力的で好きです」

「このステージ見ていましたが歌も凄く上手で迫力がすごくて一気に大ファンになっちゃいました」

「観ている人を巻き込んで盛り上げていくのさすがです!」

 と、300件を超える絶賛コメントが寄せられている。

 しかし、芸能ライターは、同フェスでトラブルがあったことを明かし、こう話す。

「実はこのステージでは、何度か音響トラブルがあったそうなんです。一曲目では出演前に曲が始まり、その後手越が歌い始めたタイミングでは曲がピタッと止まってしまい、さらに別の曲では音が聞こえなくなったと思ったら突然Aメロが流れだすなど、手越とともにステージに上がっていたダンサーもこの度重なるアクシデントに一瞬固まってしまったそうです。しかし手越は、このトラブルに焦ることなく、観客に気づかれぬよう臨機応変に対応し、最高のパフォーマンスを披露していました。最近は、YouTubeの不調や経営していたサロンの閉店など、良いニュースがありませんでしたが、このイベントでは手越の実力が発揮されましたね」

 動画の最後で手越は、「久しぶりに黄色い歓声を聞いて、懐かしいな、早く日本でも歓声聞きたいなと思った」と語っていたが、この実力なら日本での再ブレイクも夢ではなさそうだ。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング