朝倉海の動画であの人気YouTuberがコワモテ外国人にブチギレられトンデモナイ結末に!

 格闘家でYouTuberの朝倉海が11月22日に自身のチャンネルに新しい動画を投稿。

 今回は、朝倉がアドバイザーを務める1分間最強の男を決める格闘技大会「Breaking Down(ブレイキングダウン)」にて対決した、サイトウくんとゲンキのコラボ企画。サイトウくんは朝倉のYouTubeメンバー、ゲンキはゲンキジャパンというYouTuberでもある。格闘技大会では熱い戦いを見せ、ゲンキが勝利したが、動画ではゲンキお得意のガールハント対決での再戦となった。

「実はこれ、ただのガールハント対決ではなく、『ゲンキが声をかけた美女にコワモテの彼氏がいたら、どのような反応をするか?』という、朝倉が仕掛けたドッキリ企画だったんです。それを知らないゲンキはウキウキで動画に登場し、女性に全く声をかけることができないサイトウくんを尻目に、開始からすぐに女性に声をかけ、ラインを交換するというスゴ技を披露しました。しかし、2度目に声を掛けたのは仕掛け人の女の子で、仲良く話しているうちに彼氏役のいかつい男性が現れ、すごい剣幕で英語でまくし立ててブチギレたんです。英語でなだめるゲンキでしたが、男性の怒りはヒートアップし、手を出しそうになったところで朝倉が登場してネタバラシ。男性が人気格闘家の選手であることも暴露し、最後はお互いハグをして和解しました」(YouTubeライター)

 今回のドッキリは朝倉の勝利に終わったようだ。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング