川口春奈の首がキレイと絶賛!一方、田中みな実は有吉から「首しわババァ」の暴言を…

 女優の川口春奈が11月2日、都内で行われた「&be」の新CM発表会に同ブランドのブランドミューズとして出席。同ブランドのプロデューサーで、ヘアメイクアーティストの河北裕介氏、新商品の共同開発に携わった代官山の山口整骨院の院長・山口良純氏とともに、美容健康にまつわるトークセッションを行ったところ、川口のとある“部位”が話題となったという。

「胸元が大きくV字に開いた黒いワンピース姿で登場した川口に、河北氏が『首が本当にキレイよ』と絶賛。『忘れがちだけど、ここまでやり(ケアし)たいっていうね。ここまで顔だと思いたいってね』と、川口も首元をポンポンと軽く叩き、自慢の首元であるようです」(芸能ライター)

 同じく、「バストまで顔」と常々公言しているのが田中みな実だ。顔用のクリームをバストまで塗るなど、スキンケアへのこだわりを表現した発言で、美のカリスマのポジションを築いている。しかし、そんな田中のプライドが傷つけられたのが、9月18日放送の「有吉ジャポンII ジロジロ有吉」(TBS系)でのこと。

「番組のトーク中、有吉弘行が勢いあまって、田中に対して『首しわババァ』との暴言を炸裂させていました。これには田中は『ちょっと!』と猛抗議していましたが、図星を突かれていたのか、盛んに自分の首を撫でてしわを伸ばす仕草を見せていましたね」(前出・芸能ライター)

 過去にはCMで田中と共演している川口。図らずとも、美クビで田中にマウントを取ってしまったかっこうだが、主演ドラマ「silent」(フジテレビ系)の勢いそのままに、新・美の新カリスマとなるのか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング