川口春奈の首がキレイと絶賛!一方、田中みな実は有吉から「首しわババァ」の暴言を…

 女優の川口春奈が11月2日、都内で行われた「&be」の新CM発表会に同ブランドのブランドミューズとして出席。同ブランドのプロデューサーで、ヘアメイクアーティストの河北裕介氏、新商品の共同開発に携わった代官山の山口整骨院の院長・山口良純氏とともに、美容健康にまつわるトークセッションを行ったところ、川口のとある“部位”が話題となったという。

「胸元が大きくV字に開いた黒いワンピース姿で登場した川口に、河北氏が『首が本当にキレイよ』と絶賛。『忘れがちだけど、ここまでやり(ケアし)たいっていうね。ここまで顔だと思いたいってね』と、川口も首元をポンポンと軽く叩き、自慢の首元であるようです」(芸能ライター)

 同じく、「バストまで顔」と常々公言しているのが田中みな実だ。顔用のクリームをバストまで塗るなど、スキンケアへのこだわりを表現した発言で、美のカリスマのポジションを築いている。しかし、そんな田中のプライドが傷つけられたのが、9月18日放送の「有吉ジャポンII ジロジロ有吉」(TBS系)でのこと。

「番組のトーク中、有吉弘行が勢いあまって、田中に対して『首しわババァ』との暴言を炸裂させていました。これには田中は『ちょっと!』と猛抗議していましたが、図星を突かれていたのか、盛んに自分の首を撫でてしわを伸ばす仕草を見せていましたね」(前出・芸能ライター)

 過去にはCMで田中と共演している川口。図らずとも、美クビで田中にマウントを取ってしまったかっこうだが、主演ドラマ「silent」(フジテレビ系)の勢いそのままに、新・美の新カリスマとなるのか。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング