元光GENJIの諸星和己が激ヤセ劣化!ファンの脳裏によぎった「赤坂晃の逮捕」

20160901moroboshi-2

 日本中の女子中高生を夢中にさせた元光GENJIの諸星和己の今が、ヤバ過ぎるとして話題になっている。何が危険なのかといえば、常人からかけ離れたルックスだ。

 8月17日の彼のブログに、元メンバーの大沢樹生から誕生日を祝ってもらったことが綴られており、2人の写真がアップされているのだが、諸星が激ヤセし激しく劣化しているのがありありとわかるのだ。

「脱色した髪はバサバサで額がだいぶ後退しています。目は落ち窪み、頬がこけていることから激ヤセしたのがわかります。日焼けし肌がカサついているので、まるで老人のように見えますね。隣の大沢の1歳下とは思えません」(週刊誌記者)

 さらに驚かされるのはその10日前に投稿されたアップの写真だ。肌は土気色で唇も紫色になっている。老人を通り越してゾンビのようなルックスなのだ。かつての諸星の面影は微塵もない。

「この激変はちょっと異常ですね。普通に生活していればここまではならないと思うのですが‥‥」(前出・週刊誌記者)

 激ヤセ、日焼けとくれば思い当たるのはひとつ。元メンバーの赤坂晃が2度クスリで逮捕されていることもあり、ファンからは心配の声があがっている。懸念が杞憂に終わってくれればいいのだが‥‥。

Asa-Jo チョイス

  1. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  2. 196783

    新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

    「よし、今日からこれを習慣化させたい!」と思っても、それを実行に移すのは容易ではありません。これまでやってこなかったことを取り組むようにするには、高い意識が必要です。とはいえ、いつも高い意識でいるのは難しいですよね。そこ … 続きを読む 新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

  3. 192828

    家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

    そろそろ本格的な秋冬シーズンがやってきます。気温が下がって空気も乾燥することから、風邪をひきやすい時期でもありますね。みなさんは、自分や家族の風邪予防のために日々どんな準備をしていますか?あまり知られていないかもしれませ … 続きを読む 家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

注目キーワード

ランキング