桜塚やっくんのバンドメンバーが芸能界引退!?ラストライブで号泣した理由とは

 2013年10月、イベントに向かう途中に交通事故で亡くなったのは、「エンタの神様」(日本テレビ系)で演じた女装キャラで大ブレイクしたお笑い芸人・桜塚やっくんだ。

 やっくんが結成したバンド・美女♂men Zで活動していたメンバーの伊織殿は、彼の「武道館でライブをしたい」という夢を叶えるため、芸能活動を続けていた。

 そんな伊織殿が12月8日、都内で「ラストライブ」を行ったという。ラストということは、芸能活動を引退してしまうのだろうか。ライブ終了後、本人を直撃したところ…。

「はい、やっくんという存在から始まった伊織殿という名前のライブはこれで最後でした。芸能界は引退せず、明日からはTaiGaとしてまた新たに展開していけるよう準備していきます!ライブ中は、願わくば、伊織殿で一緒に夢を叶えてあげたかった…とさまざまな思いがあふれ、思わず歌っている最中に涙してしまいました。悔し涙です。しかし、名前は変わってもいつか武道館でライブをしたいという気持ちは変わっていませんので、これからも応援よろしくお願いします」

 ライブには、人気YouTuberのコヤッキーが結成したバンドTHE SILENT DOGや、イケメングループのXLAMP・女装男子の谷琢磨が出演。ライブ終盤には、現在公開中の映画「ONE PIECE FILM RED」のウタを演じる声優・名塚佳織が伊織殿にエールを送ったビデオメッセージが流れ、会場にいたファンを沸かせたそう。

 新しく生まれ変わった伊織殿…いや、TaiGaの今後に注目だ。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング