石橋貴明、3度目の結婚?あの美人艶系女優から熱烈なアタック!〈2022BEST〉

 昨年7月、女優の鈴木保奈美との離婚を発表した、とんねるずの石橋貴明。現在61歳。今後の人生を1人で送るのはやはり寂しいものなのか、YouTubeでお見合い企画を敢行。意中の相手が現れた!?(2022年11月14日配信記事より)

 とんねるずの石橋貴明によるYouTubeチャンネル・「貴ちゃんねるず」に11月10日、衝撃的なタイトルの動画が更新された。

「石橋貴明三度目のゴールインへ」というタイトルのそれは、2度の離婚経験のある石橋の再婚を匂わせており、視聴者も驚きを隠せなかったことだろう。

 しかしこれは、お笑いコンビ・TIMのゴルゴ松本とカンニング竹山による、石橋のためのお見合い企画。前編では、ギャル雑誌小悪魔アゲハに出演しているモデルのぴょなや、韓国人でYouTuberのハンギュイなどの美女が紹介されていたが…。

「今回登場したのは、以前動画で石橋とベッドシーンを演じたという艶系女優・希島あいり。彼氏いない歴10年以上と言う希島は、自分がいかに石橋が好きかと言うことを下ネタを交えて猛烈にアピール。デートで温泉に行って自身のバストをマッサージしてほしいなど、YouTubeでは放送できないカゲキな発言を繰り返し、最後にはなんと、自分の出演している作品をプレゼントしたんです。最終的に石橋からパートナーとして選ばれた希島は大喜びでした。これには視聴者から、『タカさんのあんな素の照れ顔見たことないから貴重な映像だった』『タカさんには本当に幸せになってもらいたい!』『マジで希島あいりと真剣な交際に発展してほしい』と、祝福のコメントが殺到しています」(YouTubeライター)

 希島の石橋へのアピールが本気だとしたら‥‥ひょっとしたら3度目の結婚もあるかもしれない?

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング