石橋貴明、3度目の結婚?あの美人艶系女優から熱烈なアタック!〈2022BEST〉

 昨年7月、女優の鈴木保奈美との離婚を発表した、とんねるずの石橋貴明。現在61歳。今後の人生を1人で送るのはやはり寂しいものなのか、YouTubeでお見合い企画を敢行。意中の相手が現れた!?(2022年11月14日配信記事より)

 とんねるずの石橋貴明によるYouTubeチャンネル・「貴ちゃんねるず」に11月10日、衝撃的なタイトルの動画が更新された。

「石橋貴明三度目のゴールインへ」というタイトルのそれは、2度の離婚経験のある石橋の再婚を匂わせており、視聴者も驚きを隠せなかったことだろう。

 しかしこれは、お笑いコンビ・TIMのゴルゴ松本とカンニング竹山による、石橋のためのお見合い企画。前編では、ギャル雑誌小悪魔アゲハに出演しているモデルのぴょなや、韓国人でYouTuberのハンギュイなどの美女が紹介されていたが…。

「今回登場したのは、以前動画で石橋とベッドシーンを演じたという艶系女優・希島あいり。彼氏いない歴10年以上と言う希島は、自分がいかに石橋が好きかと言うことを下ネタを交えて猛烈にアピール。デートで温泉に行って自身のバストをマッサージしてほしいなど、YouTubeでは放送できないカゲキな発言を繰り返し、最後にはなんと、自分の出演している作品をプレゼントしたんです。最終的に石橋からパートナーとして選ばれた希島は大喜びでした。これには視聴者から、『タカさんのあんな素の照れ顔見たことないから貴重な映像だった』『タカさんには本当に幸せになってもらいたい!』『マジで希島あいりと真剣な交際に発展してほしい』と、祝福のコメントが殺到しています」(YouTubeライター)

 希島の石橋へのアピールが本気だとしたら‥‥ひょっとしたら3度目の結婚もあるかもしれない?

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング