佐藤健、「誕生日にアップした意味深動画」が話題沸騰!〈2022BEST〉

 2020年1月期のドラマ「恋はつづくよどこまでも」(TBS系)での共演以降、本当に交際しているのではないか、交際していてほしいと注目され続けている、俳優の佐藤健と女優の上白石萌音。2022年も、2人の些細な言動から熱愛を憶測するコメントが、ネット上には多数書き込まれた。(2022年3月24日配信記事より)

 3月21日、佐藤健が33歳の誕生日を迎えた。同日、佐藤のYouTubeチャンネルでアップされた動画が注目されている。

「佐藤はこの日、『かわいいパーカーをつくりました』と題し、彼がCM出演する『ハーゲンダッツ』とのコラボパーカーが完成したことを動画で報告しました。その中で佐藤は、アイスにちなんでストロベリー色のパーカーを着用する姿を公開しており、ファンから『かわいいとカッコイイを兼ね備えてる健さん最高です』『誕生日に素敵な動画をありがとうございます』と絶賛されています」(芸能記者)

 そんな佐藤の動画公開後、パーカーの販売サイトにはアクセスが殺到し、即完売となるなど、大きな反響を呼んでいる。また一方で、恋愛ドラマ「恋はつづくよどこまでも」(TBS系)で共演し、熱愛も噂される上白石萌音のファンも佐藤のパーカー動画にザワついているという。

「佐藤は動画にて『アイスだから!』と、パーカーの中心に描かれているブランド名から、舌がペロッと出ているデザインがこだわりのポイントだと明かしました。そんな中、翌日の22日からは、上白石の出演する『不二家ミルキー』のテレビCMがスタートしたんです。ミルキーのマスコットもまた、“舌ぺろ”がトレードマークであるため、ファンの間では、『タイミングがほぼ一致していて凄すぎる!』『萌音ちゃんから事前に聞いてたのかな?』『健くんが動画で“アイスだから”って何度も説明するところが余計に怪しい』などと、佐藤と上白石の関係に想像を巡らす声が相次ぎました」(前出・芸能記者)

 今回、パーカーとミルキーのタイミングが重なったのは偶然かもしれないが、熱愛が噂される2人なだけに、興味津々のファンも多いようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング