佐藤健、「誕生日にアップした意味深動画」が話題沸騰!〈2022BEST〉

 2020年1月期のドラマ「恋はつづくよどこまでも」(TBS系)での共演以降、本当に交際しているのではないか、交際していてほしいと注目され続けている、俳優の佐藤健と女優の上白石萌音。2022年も、2人の些細な言動から熱愛を憶測するコメントが、ネット上には多数書き込まれた。(2022年3月24日配信記事より)

 3月21日、佐藤健が33歳の誕生日を迎えた。同日、佐藤のYouTubeチャンネルでアップされた動画が注目されている。

「佐藤はこの日、『かわいいパーカーをつくりました』と題し、彼がCM出演する『ハーゲンダッツ』とのコラボパーカーが完成したことを動画で報告しました。その中で佐藤は、アイスにちなんでストロベリー色のパーカーを着用する姿を公開しており、ファンから『かわいいとカッコイイを兼ね備えてる健さん最高です』『誕生日に素敵な動画をありがとうございます』と絶賛されています」(芸能記者)

 そんな佐藤の動画公開後、パーカーの販売サイトにはアクセスが殺到し、即完売となるなど、大きな反響を呼んでいる。また一方で、恋愛ドラマ「恋はつづくよどこまでも」(TBS系)で共演し、熱愛も噂される上白石萌音のファンも佐藤のパーカー動画にザワついているという。

「佐藤は動画にて『アイスだから!』と、パーカーの中心に描かれているブランド名から、舌がペロッと出ているデザインがこだわりのポイントだと明かしました。そんな中、翌日の22日からは、上白石の出演する『不二家ミルキー』のテレビCMがスタートしたんです。ミルキーのマスコットもまた、“舌ぺろ”がトレードマークであるため、ファンの間では、『タイミングがほぼ一致していて凄すぎる!』『萌音ちゃんから事前に聞いてたのかな?』『健くんが動画で“アイスだから”って何度も説明するところが余計に怪しい』などと、佐藤と上白石の関係に想像を巡らす声が相次ぎました」(前出・芸能記者)

 今回、パーカーとミルキーのタイミングが重なったのは偶然かもしれないが、熱愛が噂される2人なだけに、興味津々のファンも多いようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング