千原ジュニア、“あざとすぎる”あのモデルを「マジで好きになった」過去

 ピュアな芸人が小悪魔なモデルによる“あざとテクニック”でメロメロに‥‥。お笑い芸人の千原ジュニアが12月14日放送の「千原ジュニアのヘベレケ」(東海テレビ)の中で、過去に出演した恋愛リアリティショーでの“マジに惚れた”体験を振り返っている。

 番組には、俳優と交際したいがためにドラマや映画への出演を熱望するタレント・村重杏奈がゲストに登場。これまでに何度も役者との出会いや接点を求めていることを明かしてきた村重だが、ジュニアはそんな彼女に対し、かつて自身が疑似恋愛企画で「マジで好きになってしまった」経験を回想することに。

 ジュニアが出演したのは、女性タレントと2人っきりでレンタルハウスに1泊し、翌朝に仕事に行くまでの時間をともに過ごすというもの。相手はモデル・吉川ひなので、番組企画であることはわかっていながらも、ジュニアは「めちゃくちゃ好きになった」という。

 吉川によるあざといテクニックが光ったのもその要因の一つで、2人でスーパーへ買い物に出かけようとした際に彼女の小悪魔ぶりが発動。ポケットのないワンピースを着用していた吉川は、ジュニアに「あのさぁ、ポッケって借りれる?」と財布を入れてほしいとおねだり。この砕けた言い方にジュニアは「もうギュワーッてなった。『うん! 借りれるよ!』って」と完全にハートをワシ掴みにされたようだ。

「ジュニアが振り返ったのは2011年5月放送の『ジュニア&高島彩のファンファンてれび』(フジテレビ系)内の『ルームシェア』企画。“ポッケ”発言のほか、吉川は肌身離さず持ち歩いているパワーストーンを、自分以外の人が触ると運気が下がるとの理由で、当初はジュニアに『絶対に触らないで』と忠告。『わかった』と受け入れるジュニアでしたが、翌日の出勤解散前、吉川は“2人の楽しかった記念”として『この石あげるね』と愛嬌たっぷりにプレゼントし、再びジュニアをメロメロにしていました。放送当時、あまりの2人のイチャイチャムードに『本当に熱愛に発展しそう』との声が上がっていましたが、4カ月後の同年9月に吉川はイケメン会社経営者との結婚と、妊娠4カ月目であることを併せて発表。“マジ惚れ”していたのはピュアなジュニアだけだった、というオチになっています」(テレビ誌ライター)

 多くの男性を虜にしてきた吉川のほうが何枚もウワテだったようだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング