かまいたちの嫁がテレビ出演!レギュラー18本より羨ましい「超美人&圧巻スタイル」

 12月16日、笑福亭鶴瓶がMCを務めるトーク番組「A-Studio+」(TBS系)に、かまいたちがゲスト出演した。鶴瓶は今回、山内健司と濱家隆一の妻に極秘取材を行ったという。

「番組では鶴瓶が、かまいたちに内緒でそれぞれの妻にインタビューを敢行しました。山内の妻によると、出会いのキッカケはインスタグラムのDMだったのだとか。これにスタジオの山内は、当時自身のインスタに“いいね”をしてくれたファンの中から可愛い子を物色していたことを告白。そこで出会ったのが現在の妻だそうで、山内は『顔で選びました』と冗談を交えながら、猫を通じて距離を縮めていったと馴れ初めを語りました」(テレビ誌記者)

 そんな山内の妻といえば、18年のバラエティ番組「カリギュラ」(Amazonプライム)にも出演し、ドッキリ企画で山内からバストを触られるシーンが当時話題となった。一方で、濱家の嫁のボディに関しても、今回の「A-Studio+」で大きな注目を集めたという。

「番組では濱家の嫁も写真で紹介されました。鶴瓶との対談時、彼女はボディラインが目を引くニットワンピース姿で登場。一部の写真では、顔が写らないよう胸元がアップとなる構図だったため、そのヴォリューム感が注目の的に。すると放送中、ネット掲示板では『スタイル良すぎてビックリ!』『羨ましすぎる』などと圧巻ボディの話題で埋め尽くされるほど反響を呼びました」(前出・テレビ誌記者)

 現在、レギュラー番組が18本だという超売れっ子のかまいたち。家庭を支える嫁に関しても、彼らは勝ち組だったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング