かまいたちの嫁がテレビ出演!レギュラー18本より羨ましい「超美人&圧巻スタイル」

 12月16日、笑福亭鶴瓶がMCを務めるトーク番組「A-Studio+」(TBS系)に、かまいたちがゲスト出演した。鶴瓶は今回、山内健司と濱家隆一の妻に極秘取材を行ったという。

「番組では鶴瓶が、かまいたちに内緒でそれぞれの妻にインタビューを敢行しました。山内の妻によると、出会いのキッカケはインスタグラムのDMだったのだとか。これにスタジオの山内は、当時自身のインスタに“いいね”をしてくれたファンの中から可愛い子を物色していたことを告白。そこで出会ったのが現在の妻だそうで、山内は『顔で選びました』と冗談を交えながら、猫を通じて距離を縮めていったと馴れ初めを語りました」(テレビ誌記者)

 そんな山内の妻といえば、18年のバラエティ番組「カリギュラ」(Amazonプライム)にも出演し、ドッキリ企画で山内からバストを触られるシーンが当時話題となった。一方で、濱家の嫁のボディに関しても、今回の「A-Studio+」で大きな注目を集めたという。

「番組では濱家の嫁も写真で紹介されました。鶴瓶との対談時、彼女はボディラインが目を引くニットワンピース姿で登場。一部の写真では、顔が写らないよう胸元がアップとなる構図だったため、そのヴォリューム感が注目の的に。すると放送中、ネット掲示板では『スタイル良すぎてビックリ!』『羨ましすぎる』などと圧巻ボディの話題で埋め尽くされるほど反響を呼びました」(前出・テレビ誌記者)

 現在、レギュラー番組が18本だという超売れっ子のかまいたち。家庭を支える嫁に関しても、彼らは勝ち組だったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング