石田ゆり子、「アカウントは3つ!」激ハマりインスタで見せた「男いらずな愛撫動画」

「奇跡の50代」石田ゆり子が、自身3つ目のインスタアカウントを開設した。芸能ライターが語る。

「16年に開設した女優活動の報告のためのアカウント、自宅で飼っているペットの動物たちとの日常を綴ったアカウントに加え、『lily』の名義で行なっている音楽活動のためのアカウントを新たに開設したんです。彼女のインスタは常に自然体で、おしゃれでセンスのいい日々の姿がうかがえるため男女問わず支持されており、メインのアカウントのフォロワーは300万人を超えている。発信の枠が増えたことで、さらに彼女の別の顔も見えてくるのではとファンを喜ばせています」

 今や芸能人がインスタをやるのは当たり前だが、さすがに1人で3アカウントを使い分けているのは、この石田ぐらいなもの。すっかりインスタにハマッているようだ。

「特に石田の魅力が光るのは、ペットたちとのアカウント。例えば先頃は、仰向けになった石田が愛犬のゴールデンレトリバー・雪ちゃんを抱くと、顎をペロペロと舐めて頭を撫でるようにおねだり。そんな雪ちゃんに、優しい眼差しを向け愛おしむように頭を撫でる、まるで男性への奉仕にも見える愛撫動画がアップされました」(前出・芸能ライター)

 10月に公開された猫との動画では、かつて保護した猫と1年ぶりに再会。石田のことを覚えていたかのような猫の反応に感激して抱きかかえたものの、猫が急に暴れ出してしまうのだった。

 ここまでSNSに犬猫、音楽活動と、趣味に仕事に幅を広げる石田。男性との噂が出るのは、まだ先のことになりそうだ。

(露口正義)

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング