指原莉乃もトバッチリ…「女性用・性サービス店を使うタレント」をガーシーが暴露

 12月23日、「文春オンライン」が元AKB48・篠田麻里子夫妻の泥沼不貞騒動を報じた。その後、夫が裁判所に提出したとみられる「篠田のLINEスクリーンショット」がネットに漏洩し、波紋を広げている。

「今回漏洩した篠田と思われる人物のLINEには、不貞相手と疑われる男性とのやり取りだけでなく、別の人物との“女性用・性サービス店”に関する話題も含まれていました。その中で篠田が『(性サービス店を使ってる女性が誰か)気になるから教えてよ』と尋ねると、その人物は“さしはら”というLINEユーザーが性サービス店に対し『最&高』『自腹で延長します』などとノリノリな受け答えをしているトーク画面のスクショが添付されていました」(芸能記者)

 このLINEに対しネットでは、篠田たちとの関係性から「“さしはら”の正体は指原莉乃ではないか」という疑惑が浮上することに。

 そんな中、暴露系YouTuberとして注目を集めた「ガーシー」こと東谷義和氏が、女性用・性サービス店を利用している芸能人を実名暴露したという。

「12月24日、東谷氏がインスタライブを実施し、六本木にある某女性用・性サービス店について語りました。真偽のほどは不明ですが、東谷氏によるとその店には、篠田麻里子、指原莉乃、藤本美貴、大沢あかねなどが訪れているのだとか。この内の何人かは、ママタレとして活動しているだけに、東谷氏の発言はネットで衝撃を与えています。また、この店に関しては同日、作家でインフルエンサーのZ李氏も自身のツイッターで、『マジかよ嘘だろって美人タレントさんとかも(系列の性サービス店)利用してるからな。めちゃめちゃ気持ちいいのかも』と綴っています」(前出・芸能記者)

 この騒動にネットでは、「変な男性に関わるのではなく、プロに頼る指原さんに好感が持てる」「女性だってそういう店を利用していい!」と応援する声が相次いでいる。はたして暴露された女性タレントたちは、今回の件に触れることはあるのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング