指原莉乃もトバッチリ…「女性用・性サービス店を使うタレント」をガーシーが暴露

 12月23日、「文春オンライン」が元AKB48・篠田麻里子夫妻の泥沼不貞騒動を報じた。その後、夫が裁判所に提出したとみられる「篠田のLINEスクリーンショット」がネットに漏洩し、波紋を広げている。

「今回漏洩した篠田と思われる人物のLINEには、不貞相手と疑われる男性とのやり取りだけでなく、別の人物との“女性用・性サービス店”に関する話題も含まれていました。その中で篠田が『(性サービス店を使ってる女性が誰か)気になるから教えてよ』と尋ねると、その人物は“さしはら”というLINEユーザーが性サービス店に対し『最&高』『自腹で延長します』などとノリノリな受け答えをしているトーク画面のスクショが添付されていました」(芸能記者)

 このLINEに対しネットでは、篠田たちとの関係性から「“さしはら”の正体は指原莉乃ではないか」という疑惑が浮上することに。

 そんな中、暴露系YouTuberとして注目を集めた「ガーシー」こと東谷義和氏が、女性用・性サービス店を利用している芸能人を実名暴露したという。

「12月24日、東谷氏がインスタライブを実施し、六本木にある某女性用・性サービス店について語りました。真偽のほどは不明ですが、東谷氏によるとその店には、篠田麻里子、指原莉乃、藤本美貴、大沢あかねなどが訪れているのだとか。この内の何人かは、ママタレとして活動しているだけに、東谷氏の発言はネットで衝撃を与えています。また、この店に関しては同日、作家でインフルエンサーのZ李氏も自身のツイッターで、『マジかよ嘘だろって美人タレントさんとかも(系列の性サービス店)利用してるからな。めちゃめちゃ気持ちいいのかも』と綴っています」(前出・芸能記者)

 この騒動にネットでは、「変な男性に関わるのではなく、プロに頼る指原さんに好感が持てる」「女性だってそういう店を利用していい!」と応援する声が相次いでいる。はたして暴露された女性タレントたちは、今回の件に触れることはあるのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング