足立梨花、艶系キャラに路線変更で「謎にCMが多いタレントNo.1」脱却なるか?

 元日に放送された「有吉の冬休み2023密着77時間in沖縄」(フジテレビ系)で有吉弘行が指摘した足立梨花に対する“素朴な疑問”に共感する声が相次いでいる。

 番組序盤で有吉は、食事が用意されているのにスマホをいじっていた足立を注意。すると足立から「これ、違うんです。電源切るたびにBluetoothが切れるんです」と言い返されたことから、「替えたほうがいいよ。足立も金持ってんだから」とスマホの機種変更を提案。さらに「謎にCMが多いタレントNo.1。人気とCMの数が比例しないという」と有吉らしい「足立評」には、ネット上でも《久しぶりに有吉らしいあだ名の命名が聞けた》《NHKの番組でMCをやってるのもCM本数の多さと同じくらい謎》《有吉ありがとう。私もずっと疑問に思ってた》 などと共感の声が続々とあがっている。

「足立は昨年デビュー15周年&30歳を迎え、過去イチで艶っぽい写真集を発売。昨年末にはインスタグラムで水着やアンダーウエア姿を頻繁に投稿し、自慢の美ヒップをアピールしています。現在CM本数5本の売れっ子タレントとなっていますが、最近の『脱ぐと色っぽいお姉さん』路線へのシフトチェンジは、芸能界での立ち位置が定まっていないことへの不安の表れかもしれませんね」(芸能関係者)

 有吉により、改めてバラエティタレントでも女優でもない足立の「謎」が浮き彫りになったが、2023年はどの方向に向かうのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング