西野未姫、山本圭壱との「夜の合唱団」告白で判明した美女タレントの“イビキ問題”

「イビキを受け入れてくれる人と結婚しろ」

 格言めいた恋の法則を口にしたのは、昨年11月22日に極楽とんぼの山本圭壱と31歳差婚を成し遂げた元AKB48の西野未姫だ。

 12月31日に配信された、同じく元AKB48・峯岸みなみのYouTubeチャンネルに出演した際の発言である。

 7つ年上の峯岸を姉のように慕っている西野は明け透けに告白を続け、「私、今までイビキが本当にヒドい人間だから、今までお付き合いした人にぶん殴られたり。イビキがうるさ過ぎて。だけど、2人ともうるさいから、合唱団。夜の合唱」「なぜか2人ともイビキかくんだけど、うるさいと思ったことないの。だから、ちょうどいい周波数なんだと思う」と語ると、峯岸も負けじと「うちは私だけなの、イビキが。めちゃめちゃうるさいんだって。でも怒られたことはないの」と、ノロケ気味に返した。

「人気ギャルタレントの“ゆうちゃみ”こと古川優奈が22年3月19日放送の『フットマップ』(関西テレビ)に出演した際、多忙であることの引き合いに、移動のバスでイビキをかいて寝ていたことをMCのフットボールアワー・後藤輝基にバラされ、令和の白ギャルの顔が真っ赤に。また、モデルの西山茉希が19年8月26日放送の『名医のTHE太鼓判!SP』(TBS系)で、固定カメラを設置して就寝時の様子を検証した際、こちらもリアルにイビキをかいており、元夫の俳優・早乙女太一から注意を受けたことがあると赤裸々に告白をしていました」(芸能ライター)

 これだけの美女たちであれば、イビキを我慢してでもお付き合いしたい世の男性は多そうだが。

(所ひで/YouTubeライター)

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング