江頭2:50、あの牛宮城で爆食美女3人に御馳走した「飲食し放題」驚愕の会計額

 お笑いタレント・江頭2:50が、1月6日、自身のYouTubeチャンネル〈エガちゃんねる EGA-CHANNEL〉を更新。元雨上がり決死隊の宮迫博之がオーナーを務める焼肉店「牛宮城」に、いずれも美人フードファイターのもえのあずき、ますぶちさちよ、海老原まよいを伴い、食べ放題、飲み放題でふるまった。

 実は、このチャンネルの22年8月8日投稿回では、江頭のYouTubeの動画スタッフでお馴染みのブリーフ団3人を加えた江頭チーム4人と、海老原1人の大食い対決を実施。海老原が勝利したことから、負けた罰ゲームとして、もえあず、ますぶち、海老原を江頭が牛宮城に招待することとなった。

 冒頭から11万円のドンペリを注文。それに続き焼肉もエスカレートし、3200円(1人前。以降1人前の料金)の極みタン塩10人前、3800円の宮迫ハラミ10人前、1480円の上カルビ10人前、さらには4200円のキャビアユッケと3300円のトリュフユッケは「あるだけください!」とオーダーするなど、食べっぷり飲みっぷりは際限なく進み、宮迫が「55万7770円です」とお会計額を発表すると「ええーーー!」とのけ反り驚愕するも、「マジか‥‥やべえ‥‥」と、江頭は意気消沈するのだった。ただし、

「江頭のYouTubeには過去、3人がそれぞれ出演して大食い対決を繰り広げているのですが、21年10月25日のもえあずの回は821万回超、21年12月3日のますぶちの回は452万回超、海老原の回も436万回超と視聴回数を稼いでいます。YouTubeの収益を考えれば、十二分にお釣りがくると思いますよ」(ネットライター)

 江頭の驚愕のリアクションも内心はニンマリといったところか。

(所ひで/YouTubeライター)

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング