藤田ニコル、メンタルが危機!?親友・みちょぱにバラされた「不穏サイン」を2度も…

 モデル、タレントとして活躍を続ける藤田ニコルが1月9日、インスタグラムで自撮りショットを公開し、「お正月ゆっくりしすぎてまだ仕事になんだかなれない」とコメントした。

 ポジティブで元気な投稿が多いにこるんにしては珍しい後ろ向きな投稿。いささか心配だが、さらに気になるポイントがあると芸能ライターは言う。

「文章の最後にウサギの絵文字が使われているのが心配です。それも2つ。これはメンタルが弱っている状況ではないでしょうか」

 というのも、藤田の親友であるみちょぱこと池田美優が、以前にテレビのバラエティ番組で明かしたところによると、藤田はメンタルを病むとSNSにウサギの絵文字を書いてしまうのだという。

 今年はうさぎ年ということで、うさぎの絵文字を使った可能性もある。どちらが正解か、藤田のみぞ知るところだが、

「メンタルが弱っているのだとすれば、どうしても原因は男性関係ではないかと勘繰ってしまいます。藤田は俳優の稲葉友とゴールイン間近と言われていますが‥‥」(前出・芸能ライター)

 いずれにせよ、早くいつもの「元気で明るいにこるん」を全開にしてほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング