Takaの喉を潰したい…新田真剣佑、元芸能人妻との結婚で心配される「異常な嫉妬深さ」

 1月22日、新田真剣佑と眞栄田郷敦兄弟が、それぞれ一般女性との結婚を発表した。真剣佑のお相手は、元子役の年上女性だという。

「同日配信された『NEWSポストセブン』によると、真剣佑の結婚相手は、10代の頃から映画やドラマで活躍した元子役のAさんで、すでに芸能界を引退しているのだとか。また、2人は2年ほど前から交際を本格的にスタートさせ、ゴールインしたそうです。SNSでは今回の結婚発表後、Aさんが芸能活動をしていた頃の写真が出回っており、『とんでもない美女!』などと注目を集めています」(芸能記者)

 そんなAさんをめぐっては過去、真剣佑とONE OK ROCK・TAKAの間に起きたトラブルが報じられたこともあった。2人は友人関係だったものの、ある出来事がキッカケで絶好状態になったという。

「21年の『女性セブン』によると、Takaが過去、友人だったAさんを含む男女数人で温泉旅行に出かけたことがあったそう。すると真剣佑は、恋人のAさんを連れ出したTakaに激怒し、絶交したというのです。この件については、暴露系YouTuberとして注目を集めた『ガーシー』こと東谷義和氏もその後、内情を暴露しています。東谷氏によれば当時、Takaは2人の交際を知らず、友達としてAさんを誘っただけだったそう。しかし、それを知ってもなお真剣佑は激怒しており、真偽のほどは不明ですが『Takaを殺したい。歌手をできないように喉を潰してやりたい』などと物騒な発言をするほど頭に血が上っていたのだとか。そんなエピソードも出回ったことで、ネットでは『真剣佑の結婚はおめでたいけど、嫉妬深そう…』といった声もあがっています」(前出・芸能記者)

 かつてはプライベートで仲が良かったという真剣佑とTaka。今回の結婚に、Takaはどのような気持ちでいるのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング