Takaの喉を潰したい…新田真剣佑、元芸能人妻との結婚で心配される「異常な嫉妬深さ」

 1月22日、新田真剣佑と眞栄田郷敦兄弟が、それぞれ一般女性との結婚を発表した。真剣佑のお相手は、元子役の年上女性だという。

「同日配信された『NEWSポストセブン』によると、真剣佑の結婚相手は、10代の頃から映画やドラマで活躍した元子役のAさんで、すでに芸能界を引退しているのだとか。また、2人は2年ほど前から交際を本格的にスタートさせ、ゴールインしたそうです。SNSでは今回の結婚発表後、Aさんが芸能活動をしていた頃の写真が出回っており、『とんでもない美女!』などと注目を集めています」(芸能記者)

 そんなAさんをめぐっては過去、真剣佑とONE OK ROCK・TAKAの間に起きたトラブルが報じられたこともあった。2人は友人関係だったものの、ある出来事がキッカケで絶好状態になったという。

「21年の『女性セブン』によると、Takaが過去、友人だったAさんを含む男女数人で温泉旅行に出かけたことがあったそう。すると真剣佑は、恋人のAさんを連れ出したTakaに激怒し、絶交したというのです。この件については、暴露系YouTuberとして注目を集めた『ガーシー』こと東谷義和氏もその後、内情を暴露しています。東谷氏によれば当時、Takaは2人の交際を知らず、友達としてAさんを誘っただけだったそう。しかし、それを知ってもなお真剣佑は激怒しており、真偽のほどは不明ですが『Takaを殺したい。歌手をできないように喉を潰してやりたい』などと物騒な発言をするほど頭に血が上っていたのだとか。そんなエピソードも出回ったことで、ネットでは『真剣佑の結婚はおめでたいけど、嫉妬深そう…』といった声もあがっています」(前出・芸能記者)

 かつてはプライベートで仲が良かったという真剣佑とTaka。今回の結婚に、Takaはどのような気持ちでいるのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング