さらば青春の光・森田の“排水口”が!?歯列矯正完了後の写真公開に驚きの声

 お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が1月18日、自身のツイッターを更新。歯列矯正のビフォーアフターを公開した。

 森田は1月15日に自身のYouTubeサブチャンネル「五反田ガレージ」で、歯列矯正を1年間行った結果、歯並びがキレイになったことを報告。ツイッターではその動画のリンクを張り、より分かりやすいように歯列矯正前の自身の歯並びと矯正後の歯並びの写真を載せている。

 ネット上では森田の歯並びのビフォーアフターについて、《わー! 頑張ってよかったね!》《歯並びだけで顔の印象って本当に変わるよね》《1年でこんな綺麗になるんだ》など驚きの声が続出している。

「森田は自身の歯並びのことを『ガチャ歯』と形容するほどで、特に下の歯並びが整っていませんでした。そのため、お笑いタレントの有吉弘行からは『口が排水口』などとイジられており、ついに21年11月に出演した『有吉クイズ』(テレビ朝日系)で歯列矯正を決意。しかし、矯正したのは下の歯だけで、上の出っ歯は『少しでも覚えてもらいやすいように』『アイデンティティ』としてそのまま残しています。同番組でも歯列矯正の途中経過が取り上げられましたが、キレイになっていく歯並びに有吉が付けたあだ名は『キレイな排水口』でした」(芸能記者)

 歯列矯正も無事完了し、今度こそ「さらば“排水口”」となる?

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング