中尾明慶、妻・仲里依紗の仰天行動を暴露!一軒家を購入できない意外な理由とは

 俳優の中尾明慶が1月24日、自身の公式YouTubeチャンネル「中尾明慶のきつねさーん」を更新。一軒家を購入できない理由を明かした。

 中尾はこの日、「事務所の質問チェック無視して際どい攻めた内容に答えてみた」と題した動画を公開。ディレクターが視聴者から集めた「攻めた質問」に答えていった。

「(子ども)2人目はどうする?」「奥さんに隠してることありますか?」「プロポーズの言葉&シチュエーションは?」などの質問が次々と繰り出される中、「そろそろ一軒家購入とか考えてるんですか?」という質問に対して、中尾は「一軒家? だってうちの人、ゴキブリ出たら夜中3時でもゴキブリ除去の業者さん呼ぶ人だよ?」と妻で女優の仲里依紗の行動を暴露。そして「ヤバイでしょ、絶対住めないよ。購入したところで、(ゴキブリ出た瞬間)すぐ引越しだよ。すぐ売却」と笑顔で一軒家購入はないと断言していた。

「この中尾の話は大げさではなく、ゴキブリ事件が起きたのは17年の7月。真夜中に仲に起こされて中尾は出現したゴキブリを退治したものの、仲はそれだけでは安心できなかったようで2万7000円を払って害虫駆除業者を呼んだとか」(芸能記者)

 ネット上では中尾の回答に対して、《12個で1500円くらいするホウ酸ダンゴ最高。なかなかの古民家だけど出ないよ》《北海道なら比較的出にくい、若しくはサイズが小さくて関東のGちゃんより気味悪くないらしいです》《Gが出現する心配があるなら防御すればいいだけ! 現代の家は、気密性が高くGに侵入は不可 人が出入りする瞬間が危険になるけどね》などアドバイスが続々と寄せられていたが、これらを読めば一軒家購入に前向きになれる?

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  2. 196783

    新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

    「よし、今日からこれを習慣化させたい!」と思っても、それを実行に移すのは容易ではありません。これまでやってこなかったことを取り組むようにするには、高い意識が必要です。とはいえ、いつも高い意識でいるのは難しいですよね。そこ … 続きを読む 新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

  3. 192828

    家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

    そろそろ本格的な秋冬シーズンがやってきます。気温が下がって空気も乾燥することから、風邪をひきやすい時期でもありますね。みなさんは、自分や家族の風邪予防のために日々どんな準備をしていますか?あまり知られていないかもしれませ … 続きを読む 家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

注目キーワード

ランキング