中尾明慶、妻・仲里依紗の仰天行動を暴露!一軒家を購入できない意外な理由とは

 俳優の中尾明慶が1月24日、自身の公式YouTubeチャンネル「中尾明慶のきつねさーん」を更新。一軒家を購入できない理由を明かした。

 中尾はこの日、「事務所の質問チェック無視して際どい攻めた内容に答えてみた」と題した動画を公開。ディレクターが視聴者から集めた「攻めた質問」に答えていった。

「(子ども)2人目はどうする?」「奥さんに隠してることありますか?」「プロポーズの言葉&シチュエーションは?」などの質問が次々と繰り出される中、「そろそろ一軒家購入とか考えてるんですか?」という質問に対して、中尾は「一軒家? だってうちの人、ゴキブリ出たら夜中3時でもゴキブリ除去の業者さん呼ぶ人だよ?」と妻で女優の仲里依紗の行動を暴露。そして「ヤバイでしょ、絶対住めないよ。購入したところで、(ゴキブリ出た瞬間)すぐ引越しだよ。すぐ売却」と笑顔で一軒家購入はないと断言していた。

「この中尾の話は大げさではなく、ゴキブリ事件が起きたのは17年の7月。真夜中に仲に起こされて中尾は出現したゴキブリを退治したものの、仲はそれだけでは安心できなかったようで2万7000円を払って害虫駆除業者を呼んだとか」(芸能記者)

 ネット上では中尾の回答に対して、《12個で1500円くらいするホウ酸ダンゴ最高。なかなかの古民家だけど出ないよ》《北海道なら比較的出にくい、若しくはサイズが小さくて関東のGちゃんより気味悪くないらしいです》《Gが出現する心配があるなら防御すればいいだけ! 現代の家は、気密性が高くGに侵入は不可 人が出入りする瞬間が危険になるけどね》などアドバイスが続々と寄せられていたが、これらを読めば一軒家購入に前向きになれる?

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング