クロちゃん、アンガ田中の結婚に余裕対応も恋人リチとの交際に「不安要因」発生?

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが1月26日、自身のツイッターを更新。同日結婚を発表したお笑いコンビ・アンガールズの田中卓志について、「田中っちが結婚ね。次も、3高のクロちゃんが続くしんよー!」と投稿した。

「クロちゃんのツイートに、ネット民がざわついています。クロちゃんは通常、芸人仲間が結婚すると、『ずるいしん!』と嫉妬を爆発させるのが常。昨年9月3日にNON STYLEの井上裕介が結婚を報告した際には「ノンスタ井上さん結婚していた!? ズルいし、黙ってるとかどうなってんの!! 信じられない!!」と怒り心頭。9月5日にスピードワゴンの井戸田潤が再婚を発表した時には「じゅんさん、ズルいしん!! 結婚ズルいしんよー!! はー、最近の結婚ラッシュなんなのぉー(;ω;)」と嘆き節。そして10月12日にアンタッチャブル・柴田英嗣が再婚した時は、「結婚したなんてズルいしん! サラっと発表してみんなに祝福されるなんて! なんなのぉー(;ω;)」と嫉妬の炎を燃やしています。それが今回は、次は自分が結婚する番だと余裕のコメント。『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の企画で交際がスタートした彼女・リチとの仲はやっぱりガチなのかという反応がネット上を賑わせています」(お笑いライター)

 果たして、クロちゃんとリチの交際は順調なのだろうか。実は、いささか気になるツイートをクロちゃんがしている。田中への祝福ツイートの前日、「ん? リチが来週の水曜日のダウンタウンに出るの!? Twitterでコメントが流れてくるんだけど。リチ全然そんな事言ってこなかったんだけど。なんなのぉー(;ω;)既読になんないしん!!」と、不穏な内容のツイートを投稿しているのだ。

 同日放送された「水ダウ」の次週予告で、リチがくまモンと一緒に登場するシーンが。どうやら“熊本県ならどの家庭にも必ずくまモン1匹はいる説”という企画のようだ。

 内容からして、即クロちゃん破局ということではなさそうだが、クロちゃんからのリチへの連絡が既読にならないというのは少々気になるところ。果たしてクロちゃんは、田中に続くことができるのか。

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング