西山茉希、再婚に前のめりも皇治の「ロングヘア好き」告白で脈なし確定?

 格闘家の皇治が1月26日に放送された占いバラエティ番組「占いなんて信じない」(テレビ東京系)に出演。好きな女性のヘアスタイルについて明かした。

 占い師の斗弥氏から「去年から結婚を意識し始めている星が入っている」「気が強い人が好きと出ている」と診断された皇治。さらに「女性らしく髪が長い方がいいというのも出てます」と占われると、「めちゃくちゃ当たってる、中村アン大好きやってずっと言ってる」とハイテンションに。中村が髪を切っただけで2日間寝込むほどショックを受けたという。

 そんな皇治といえば、モデルの西山茉希との路チュー現場を昨年9月にすっぱ抜かれているが、最近の西山はロングヘアというよりはミディアムヘアといったイメージが強い。

 西山は1月5日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDXDX 芸能界2023最強運ランキング!」(日本テレビ系)にて、番組MCであるダウンタウン・浜田雅功から皇治との再婚の可能性について聞かれると、前向きなコメントをしていた。しかし、皇治は昨年12月の同じ番組でも好きな芸能人に中村の名前を挙げ、西山について触れられても「あー、路チューの」と、軽く反応しただけ。2人の温度差に、ネット上では「好意を抱いているのは西山だけでは?」といった意見も見受けられる。

「思えば、路チュー写真も皇治からキスをしているのではなく、西山からキスをしていたようですしね。それに皇治は西山と路チューした前日には別の一般女性と立ち寄ったガソリンスタンドでキスをしている現場もすっぱ抜かれていますが、この時は皇治のほうから女性の頭を引き寄せていたこともあり、本命は一般女性のほうではないかとの声も聞かれました」(前出・芸能ライター)

 気が強いという点は該当しているように思える西山だが、もし皇治のハートをより確実に鷲掴みにしたければ、髪を伸ばしてロングヘアにイメチェンするのが手っ取り早いかも?

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング