2016/09/11 09:59

シャレにならない!高畑裕太は逮捕1カ月前に山崎賢人にも「暴行」を加えていた

20160911yamazaki

 今をときめくあのイケメン俳優も暴行を受けていた!?

 先月、婦女暴行で逮捕された高畑裕太。過去には清水富美加や土屋太鳳などの女性芸能人も彼にボディタッチやハグされていたことも掘り返され、ネット上でも完全にネタ化されているが、実は過去には男性芸能人も被害にあっていたことが「週刊女性」によって明らかにされた。

 同誌は高畑の過去の奇行について、テレビ関係者の談話を紹介。そのエピソードで今をときめく旬のイケメン俳優、山崎賢人が絡んでいることで注目を集めているようだ。

「関係者によると、高畑は逮捕される1カ月前の7月頃に都内の居酒屋で山崎と酒を飲み、かなり盛り上がっていたそうです、ところが酔った高畑は何を思ったのか、山崎の腕を殴り、大きなアザになってしまった。山崎は月9ドラマの撮影中ということもり、衣装でアザを隠してなんとか撮影を進めたということですが、この証言からも高畑はお酒が入ると本当に先行きのことを考えずに、衝動的に動く危険人物だということがわかります。身長も180センチを超え芸能界では大柄なほうですし、スポーツもやっていて力も強い。しかも酔った勢いで襲われたら、女性はもちろん、並みの男性ならかなわないでしょうね」(週刊誌記者)

 山崎は話題作が立て続けに控えている売れっ子ということもあり、ファンやネット民からも「マジで高畑あり得ない」「もうシャバに出さないでいい」「高畑が両刀だったら山崎も危なかった」など、バッシングの嵐。

 高畑は性に対してだけでなく、全ての欲求を抑え込む必要があるようだ。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング