2016/09/12 09:59

華原朋美が自信満々に手作りカレー公開するも「彼氏がかわいそう」の大不評

20160912kahara

 7歳年下の実業家と熱愛中であることを明かし、何かと注目を集めている華原朋美。今度こそ幸せになってほしいと願うファンも多く、恋の行方が気になるところだ。そんな彼女がインスタグラムで手作りのカレーを公開し、何かと話題となっている。

 9月6日に投稿されたそのカレーは、ブロッコリーやオクラなどの夏野菜がふんだんに使われたヘルシーなもの。アボカドとプチトマトのサラダも添えられ、健康に気を使っているのが感じられる。

「野菜たっぷりカレー作りました アボカドとプチトマトのサラダもね #バースデーに頂いたロンハーマンのお皿&グラス #暑い日のカレー #野菜カレー #love #inチキン」という文章が添えられ、カレーのできに自信満々なのがうかがえる。コメント欄にも「おいしそう」「料理上手だね」とほめ言葉が並んだ。

「確かにパッと見ると美味しそうです。ところが、料理上手の人たちからは不評ですね。なんでも野菜のカットがおおざっぱで素人丸出しなんだとか」(週刊誌記者)

 そう言われて見てみると、確かに野菜のカットが大きいのがわかる。オクラはヘタを落としただけで、にんじんはただ輪切りにしただけ。ブロッコリーは握りこぶしぐらいあり、一口で食べるのは難しいだろう。

「彼女のカレーは『見た目はいいが、食べる人のことを考えていない』という烙印を押されてしまいました。このカレーを噂の恋人と食べたのかどうかまではわかりませんが、『こんな料理では彼がかわいそう』という声も聞こえてきます」(前出・週刊誌記者)

 カレーが原因で彼氏と破局‥‥なんてことにならなければいいが。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング