華原朋美が自信満々に手作りカレー公開するも「彼氏がかわいそう」の大不評

20160912kahara

 7歳年下の実業家と熱愛中であることを明かし、何かと注目を集めている華原朋美。今度こそ幸せになってほしいと願うファンも多く、恋の行方が気になるところだ。そんな彼女がインスタグラムで手作りのカレーを公開し、何かと話題となっている。

 9月6日に投稿されたそのカレーは、ブロッコリーやオクラなどの夏野菜がふんだんに使われたヘルシーなもの。アボカドとプチトマトのサラダも添えられ、健康に気を使っているのが感じられる。

「野菜たっぷりカレー作りました アボカドとプチトマトのサラダもね #バースデーに頂いたロンハーマンのお皿&グラス #暑い日のカレー #野菜カレー #love #inチキン」という文章が添えられ、カレーのできに自信満々なのがうかがえる。コメント欄にも「おいしそう」「料理上手だね」とほめ言葉が並んだ。

「確かにパッと見ると美味しそうです。ところが、料理上手の人たちからは不評ですね。なんでも野菜のカットがおおざっぱで素人丸出しなんだとか」(週刊誌記者)

 そう言われて見てみると、確かに野菜のカットが大きいのがわかる。オクラはヘタを落としただけで、にんじんはただ輪切りにしただけ。ブロッコリーは握りこぶしぐらいあり、一口で食べるのは難しいだろう。

「彼女のカレーは『見た目はいいが、食べる人のことを考えていない』という烙印を押されてしまいました。このカレーを噂の恋人と食べたのかどうかまではわかりませんが、『こんな料理では彼がかわいそう』という声も聞こえてきます」(前出・週刊誌記者)

 カレーが原因で彼氏と破局‥‥なんてことにならなければいいが。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング