仕事を奪われる!?西川貴教の面白すぎる食レポにアンジャッシュ渡部が顔面蒼白

20160913nishikawa

 9月6日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)に出演したT.M.Revolutionの西川貴教が話題になっている。

 番組ではこの日「激安商店街グルメ食べつくすんデス!」をテーマに、激安お惣菜の宝庫として知られる十条銀座商店街へ出向き、西川はレギュラー陣の色が褪せて見えるほどの個性的な食レポを展開した。1000円で10店舗食べ歩くという企画に、西川は「1000円じゃ足りない」とスタート前からATMに並び、レギュラー陣のアンジャッシュ渡部建、オリエンタルラジオ藤森慎吾、Hey!Say!JUMP早乙女光らを驚かせた。1軒目の惣菜店ではレンコンハンバーグを食べるのに舌を使って口に運ぼうとする西川に、レギュラー陣からは「何でイヤらしく食べるの?」「そういうのはいらない」などの総ツッコミが入るもお構いなし。おにぎり専門店では商品の隣にニューリリースしたばかりのシングルCDを並べて宣伝したりと、芸人以上のノリのよさと自由さを武器に番組を引っかき回した。

「藤森は西川と一緒になってはしゃいでいましたが、小心者の渡部は平静を装いながらも顔色が変わるほど動揺していました。西川はオリエンタルラジオ中田敦彦から“芸人級のオモシロ兄さん”と呼ばれるほどの実力者ですからね」(芸能ライター)

 渡部はグルメ芸人と呼ばれていい気になっていると、西川に足元をすくわれるかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング