桐谷美玲、足の指までもが美しすぎる!ツヤ肌に修正疑惑は?

 美しい顔の持ち主は足の指すら美しいということなのか。女優の桐谷美玲が2月12日、インスタグラムで足のネイルを公開。あまりの美しさに絶賛の声が上がった。

 桐谷の爪には、緑とピンクをペースとしたツヤ感のあるネイルが施されている。「爪先から春」ということで、色合いは春を感じさせる。しかし、ネイル以上に目立っているのが指の長さと美しさ、そして肌のきれいさだと芸能ライターは言う。

「ネイルを公開するモデルやタレントは少なくありません。たいていネイルには絶賛の声が上がるのですが、指が曲がっていたり、爪が変形していたり、シワやくすみがひどく陰でアレコレ言われることもあります。ところが、桐谷の足は非の打ち所がありません。こんな美しい足は見たことがありません」

 コメント欄も「足の指がきれいで長い」「足きれいだしネイルかわいい」と絶賛の声が並ぶ。

 さすがに美しすぎるあまり、修正疑惑も持ち上がっている。

「桐谷の足は毛穴すらなく、シワもほとんどない。アプリで修正した可能性もあります。ただ、加工したとしても軽いものではないでしょうか。細かな肌のシワは残っているので、大幅な美肌加工はしていないはず。写真の足がほぼそのままだと考えられますね」(前出・芸能ライター)

 こんな美しい足の女性を妻にするとは、三浦翔平がうらやましい。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング