山本舞香、伊藤健太郎との破局報道で「2度の占い診断結果」が的中しそう?

 伊藤健太郎と山本舞香の恋が終焉を迎えたことを2月15日、「女性自身」が報じた。

 映画で共演経験のある伊藤と山本は、20年1月に熱愛が報じられるも、その年の10月に伊藤が運転する車がバイクとの接触事故を起こしたことで、翌年には破局説が浮上するも、22年2月になっても山本がスーパーの買い物袋を持って伊藤のマンションを訪れる様子が同誌にキャッチされていた。

「ここ数年、破局説と交際継続説が飛び交ってきた2人でしたが、記事によれば、山本にとって伊藤は“過去の人”で現在は新たな恋人探しをしているのだとか。アグレッシブなタイプの山本らしく、『芸能人でも一般人でも好きになったら関係ない』との方針のもと、年上の制作関係者に自分からデートに誘うといったアプローチを仕掛けているようです」(芸能ライター)

 また、現在25歳ながら“年齢的な焦り”もあるという山本は、これまで占い番組で2度にわたって、結婚適齢期を「27歳」だと診断されている。

「1度目は昨年10月放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で、占い師・星ひとみ氏から手相の愛情線の“凄まじさ”を驚かれると、27歳で苗字が変わり、子宝に恵まれることになると指摘されています。そして、今年元旦放送の同番組では、別の人気占い師・大串ノリコ氏から『2023年はめちゃくちゃいい。恋愛も仕事も』『婚期は22年から凄くよくて、今年はプロポーズされたり、そういう縁が出てきて、24年には結婚したりしそうです』」などの診断結果が。山本は24年に27歳を迎えることから、「誰と結婚するんだろ?」と尋ねると、大串氏は『同業者じゃないかもしれないですね』と一般男性の可能性を示唆していました」(テレビ誌ライター)

 自身の家族にも紹介するほど伊藤にゾッコンだったという山本だが、来る2024年に向け、積極的な婚活が実を結ぶことを願いたい。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング