浜田雅功、「相方のパパ活不貞に無言」松本人志への“不穏な予言”が的中していた!

 目下、ネット上を大いに騒がせているお笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功によるパパ活不貞報道だが、つい先月には、レギュラー番組の中で気になる“予言”があったという。

 浜田は、2月16日公開の「FRIDAY」記事で、2018~2019年に20代のエステティシャン女性と4回ほどの逢瀬を重ねていたと報じられた。

 これは浜田にとって2014年以来2度目の不貞報道で、前回は妻・小川菜摘の「(浜田は)猛省しております。彼は羽目を外し過ぎ、伸ばし過ぎた羽根を、家族にバキバキに折られ、その羽根をそっと畳み、意気消沈ゴリラになっています」「我が家は大丈夫です!」などのコメントで救われたが、2度目の火遊びに対する今後の動向に注目が集まるところだ。

 そうした中、今回の騒動を匂わせるような予言を展開していたのは、驚異の的中率を誇る占い師・水晶玉子氏である。彼女は1月5日、毎年恒例となっている「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)の年始企画「最強運ランキング2023」に出演し、48通りの星座と血液型の組み合わせを、今年の運勢がいい順にランキング化。おうし座・A型の浜田を14位、その相方・松本人志はおとめ座・B型で28位としていた。

 それぞれの寸評では、渦中の浜田は「もっと自分らしさを主張すれば、下半期に意外な幸運。迷うことなく新しいことにドンドン挑戦!」と前向きなものに。しかし、健康運や仕事運が10点中7点と高ポイントだったのに対し、恋愛運だけが5点と低めだったのだ。

「その時点で、女性問題を危惧していたのかもしれません。一方、相方の不祥事により、少なくない影響を受けているであろう松本については『今までにない難しい問題にぶつかることが。正面から向き合わないと批判が続出!』との占い結果が出ており、何らかのトラブルに直面することが示唆されていました。また、松本は、浜田に不貞報道があった直後の情報番組『ワイドナショー』(フジテレビ系)の2月19日放送回を突然の体調不良で欠席。自身のツイッターアカウントからも番組を休んだことについての説明はなく、そのタイミングもあって、世間からは『浜田の不貞報道に関する説明から逃げた』との指摘も多く見られました。水晶氏の考えでは、松本は相方の不祥事に対して、正面からキチンと向き合う必要があったということなのかもしれません」(テレビ誌ライター)

 長くお笑い界のトップに君臨し続けてきたダウンタウンの2人だが、不貞報道への世間の風当たりは強くなるばかりで、それは浜田であっても決して例外ではないと言えそうだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング