浜田雅功、「相方のパパ活不貞に無言」松本人志への“不穏な予言”が的中していた!

 目下、ネット上を大いに騒がせているお笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功によるパパ活不貞報道だが、つい先月には、レギュラー番組の中で気になる“予言”があったという。

 浜田は、2月16日公開の「FRIDAY」記事で、2018~2019年に20代のエステティシャン女性と4回ほどの逢瀬を重ねていたと報じられた。

 これは浜田にとって2014年以来2度目の不貞報道で、前回は妻・小川菜摘の「(浜田は)猛省しております。彼は羽目を外し過ぎ、伸ばし過ぎた羽根を、家族にバキバキに折られ、その羽根をそっと畳み、意気消沈ゴリラになっています」「我が家は大丈夫です!」などのコメントで救われたが、2度目の火遊びに対する今後の動向に注目が集まるところだ。

 そうした中、今回の騒動を匂わせるような予言を展開していたのは、驚異の的中率を誇る占い師・水晶玉子氏である。彼女は1月5日、毎年恒例となっている「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)の年始企画「最強運ランキング2023」に出演し、48通りの星座と血液型の組み合わせを、今年の運勢がいい順にランキング化。おうし座・A型の浜田を14位、その相方・松本人志はおとめ座・B型で28位としていた。

 それぞれの寸評では、渦中の浜田は「もっと自分らしさを主張すれば、下半期に意外な幸運。迷うことなく新しいことにドンドン挑戦!」と前向きなものに。しかし、健康運や仕事運が10点中7点と高ポイントだったのに対し、恋愛運だけが5点と低めだったのだ。

「その時点で、女性問題を危惧していたのかもしれません。一方、相方の不祥事により、少なくない影響を受けているであろう松本については『今までにない難しい問題にぶつかることが。正面から向き合わないと批判が続出!』との占い結果が出ており、何らかのトラブルに直面することが示唆されていました。また、松本は、浜田に不貞報道があった直後の情報番組『ワイドナショー』(フジテレビ系)の2月19日放送回を突然の体調不良で欠席。自身のツイッターアカウントからも番組を休んだことについての説明はなく、そのタイミングもあって、世間からは『浜田の不貞報道に関する説明から逃げた』との指摘も多く見られました。水晶氏の考えでは、松本は相方の不祥事に対して、正面からキチンと向き合う必要があったということなのかもしれません」(テレビ誌ライター)

 長くお笑い界のトップに君臨し続けてきたダウンタウンの2人だが、不貞報道への世間の風当たりは強くなるばかりで、それは浜田であっても決して例外ではないと言えそうだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 169711

    血中コレステロールは「増やす」ことも大事!?血中コレステロール対策のポイント

    「40歳を過ぎてから、年々、コレステロールの値が…」と、気になっている方は多いのではないでしょうか? 体調に大きな変化がないからと気にしないまま過ごしがちなコレステロールですが、やはり指摘されると気になるもの。早めに対策 … 続きを読む 血中コレステロールは「増やす」ことも大事!?血中コレステロール対策のポイント

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

注目キーワード

ランキング