モデル西山茉希、高級ブランドバッグお披露目も好感度がアップした理由とは?

 モデルの西山茉希が2月23日、自身のインスタグラムに投稿した画像にファンから注目が集まっている。

 西山はこの日、20歳の誕生日にもらったという高級ブランド・エルメスのバッグをお披露目。当時は高級品だったため、怖くて使えなかったそうだが、30代後半になったこともあり、使う決心をしたようだ。

 投稿には、「キレイめコーデに合わせるよりきっとこっちが自分らしい」という文章が添えられており、高級ブランドバッグを自慢せず、さらりと見せるあたりが西山らしい。

 しかし、そんな気取らない古着スタイルに真っ白な高級バッグを持ち微笑むショットにファンからツッコミが殺到しているようだ。

「西山が手にしていたのは、エルメスのバーキンではなく、ケリーという別の高級バッグだったんです。コメント欄には、『その形はバーキンじゃなくてケリーではないですか』というコメントが書き込まれていました。さらに、2枚目の画像では西山が手にしている携帯の画面が思いっきりひび割れていたため、『西山さん、携帯の画面が!』『スマホの画面割れたのまだそのままなんですね』『画面割れたまま直さないのなんだか好感度が上がる』というコメントも寄せられています」(芸能ライター)

 あれだけの美人モデルが高級ブランドに詳しくなく、割れたままのスマホを使い続けることに、親近感が湧いたファンも多かったようだ。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 169711

    血中コレステロールは「増やす」ことも大事!?血中コレステロール対策のポイント

    「40歳を過ぎてから、年々、コレステロールの値が…」と、気になっている方は多いのではないでしょうか? 体調に大きな変化がないからと気にしないまま過ごしがちなコレステロールですが、やはり指摘されると気になるもの。早めに対策 … 続きを読む 血中コレステロールは「増やす」ことも大事!?血中コレステロール対策のポイント

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

注目キーワード

ランキング