TBS良原安美、“ハイスペ彼氏”発覚で「潔いぶっちゃけ」間違いナシのワケ

 TBSの良原安美アナに「新たな熱愛報道」だ。お相手は「株資産9億円」を誇る御曹司だという。

 27歳の人気アナのデート現場をキャッチしたのは「文春オンライン」。3月1日配信の記事によれば、良原アナは2月19日、六本木の東京ミッドタウンでパーカー姿の男性・Aさんと合流し、お散歩デートを満喫。2人は「体を寄せ合って手をつなぎ、時折、指を絡めた“恋人つなぎ”をしたり、腰に手を回したり」と、かなりの密着ぶりだったようだ。

「最後はAさんが運転するメルセデス・ベンツGクラスに乗り込み、都内の高級マンションへ向かったそうです。Aさんは母親の実家が大手製薬会社の創業家一族で、持ち株として9億円の資産があるといいます。実際に文春が良原アナを直撃すると、『私からは何も言えません!』と言いつつ担当する『サンデー・ジャポン』で共演する爆笑問題から『日曜日に楽しくイジッていただけると思います』『どうせ突っ込まれると思いますので』などと話し、あきらかにうれしそうな様子が伝わってきましたね」(テレビ誌ライター)

 そんな良原アナと言えば、2019年にも外資系投資銀行から世界的金融機関グループへと転職したエリート男性との「半同棲熱愛」を報じられている。ただし、こちらは22年4月時点で破局していることをみずから告白していた。

「良原アナは22年4月3日放送の『サンジャポ』で過去の熱愛報道をイジられ、太田からも『外資系の彼氏がいる』と指摘されると、『もうお別れしまして』と説明。この潔い返答には太田も『結構言うんだよ』と驚いていました。また、それから8カ月後の11月にも、太田とともに登壇したイベントで再び『外資系の彼氏と付き合ってる』とのイジりを受け、『もう別れてます!』と反論。再三にわたって“破局済み”であることをみずから強調し続けてきた背景には、新たなハイスペック彼氏への深い愛情があったのかもしれません」(テレビ誌ライター)

 また一つ、新たなネタができたと、太田もニヤニヤが止まらないところだろう。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング