TBS良原安美、“ハイスペ彼氏”発覚で「潔いぶっちゃけ」間違いナシのワケ

 TBSの良原安美アナに「新たな熱愛報道」だ。お相手は「株資産9億円」を誇る御曹司だという。

 27歳の人気アナのデート現場をキャッチしたのは「文春オンライン」。3月1日配信の記事によれば、良原アナは2月19日、六本木の東京ミッドタウンでパーカー姿の男性・Aさんと合流し、お散歩デートを満喫。2人は「体を寄せ合って手をつなぎ、時折、指を絡めた“恋人つなぎ”をしたり、腰に手を回したり」と、かなりの密着ぶりだったようだ。

「最後はAさんが運転するメルセデス・ベンツGクラスに乗り込み、都内の高級マンションへ向かったそうです。Aさんは母親の実家が大手製薬会社の創業家一族で、持ち株として9億円の資産があるといいます。実際に文春が良原アナを直撃すると、『私からは何も言えません!』と言いつつ担当する『サンデー・ジャポン』で共演する爆笑問題から『日曜日に楽しくイジッていただけると思います』『どうせ突っ込まれると思いますので』などと話し、あきらかにうれしそうな様子が伝わってきましたね」(テレビ誌ライター)

 そんな良原アナと言えば、2019年にも外資系投資銀行から世界的金融機関グループへと転職したエリート男性との「半同棲熱愛」を報じられている。ただし、こちらは22年4月時点で破局していることをみずから告白していた。

「良原アナは22年4月3日放送の『サンジャポ』で過去の熱愛報道をイジられ、太田からも『外資系の彼氏がいる』と指摘されると、『もうお別れしまして』と説明。この潔い返答には太田も『結構言うんだよ』と驚いていました。また、それから8カ月後の11月にも、太田とともに登壇したイベントで再び『外資系の彼氏と付き合ってる』とのイジりを受け、『もう別れてます!』と反論。再三にわたって“破局済み”であることをみずから強調し続けてきた背景には、新たなハイスペック彼氏への深い愛情があったのかもしれません」(テレビ誌ライター)

 また一つ、新たなネタができたと、太田もニヤニヤが止まらないところだろう。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  2. 196783

    新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

    「よし、今日からこれを習慣化させたい!」と思っても、それを実行に移すのは容易ではありません。これまでやってこなかったことを取り組むようにするには、高い意識が必要です。とはいえ、いつも高い意識でいるのは難しいですよね。そこ … 続きを読む 新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

  3. 192828

    家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

    そろそろ本格的な秋冬シーズンがやってきます。気温が下がって空気も乾燥することから、風邪をひきやすい時期でもありますね。みなさんは、自分や家族の風邪予防のために日々どんな準備をしていますか?あまり知られていないかもしれませ … 続きを読む 家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

注目キーワード

ランキング