小柳ルミ子以来の離婚確信カップル!?SPEED島袋寛子の年の差婚に祝福ムードなし

20160916shimabukuro

 8割以上が行き着く先はバッドエンドと予想!?

 SPEEDの島袋寛子が9月12日、自身の公式サイトで俳優の早乙女太一の弟で舞台俳優の早乙女友貴と婚約したことを発表したことが話題となっている。なぜなら、32歳の島袋に対し、早乙女は20歳。このニュースの驚きのほとんどは、この年齢差に関するものばかりだ。

 島袋は「その真剣さ、情熱、そして人に対しても真っ直ぐで温かなところに心を寄せました。出会えたことに心から感謝しています」と早乙女の魅力について語っており、文面からまさにアツアツといった感じ。しかし、そんなことは世間にはどうでもいいことのようで、2人の結婚についての感想は悪いほうに偏っている。

「こんなに絶対離婚すると思う報道もない」「小柳ルミ子と大澄賢也以来(13歳差)の離婚確信カップル」「島袋には年上のほうがいいけど、松本人志と付き合った反動か?」「これはSPEED離婚あるよ」など、まったく祝福ムードがない。

「最近は国会議員になった今井絵理子の男問題もありましたし、SPEEDのメンバーは男とうまくいっている印象がない。それもあっての批判だと思いますね。また、兄の太一が妻の西山茉希に対して過去に路上で暴力を振るっていたのを週刊誌に報じられていたこともあり、『弟にもDV癖があるかも』という憶測も見られます。とにかく8割以上がネガティブなコメントでした」(女性誌記者)

 アツアツの2人は迷惑このうえない報道ばかりだが、それを覆すのは今後の2人の行いしだい。まずはいい家庭を作ってほしいものだ。

(佐伯シンジ)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング