YouTuberなこなこカップル、「彼氏の母」が「彼女」に仕掛けた寝起きドッキリが大好評

 寝起きの悪い彼女をすんなり起こす効果的な方法とは? ドッキリの手法で面白動画を公開したのは、「なごみ」と「こーくん」から成るリアルカップルYouTuberの「なこなこカップル」。

「YouTubeチャンネル『なこなこチャンネル』は、登録者数140万人を誇る人気チャンネルで、総視聴回数は7億回以上を数えます。なごみは『可愛すぎる』『こんな顔に成りたい』と話題の美女で、自称『美容ヲタク』。個人のYouTubeチャンネル『nagomi』では、むくみとりマッサージ、スキンケア法など美容情報を数多く発信しており、コスメブランド『GENTY』のプロデューサーも務めています」(ネットライター)

 しかしながら、そんななごみにも弱点が。寝起きが悪いことだ。

「なこなこチャンネル」、3月5日の回では、デートの日にもかかわらず、なごみはスマホのアラームを何度も消し、同棲中のこーくんが再三起こしても起きようとしないことから「デート行かへんのか?」と、普段は温和なこーくんも、ややお怒りモードに。

 意を決したこーくん、3月7日の回で打って出たのは、自身の母親をこっそり呼び出し、ドッキリ風に起こしてもらうことに。その模様を前出・ネットライターが解説する。

「こーくんの母親がなごみの寝るベッドで添い寝を始め、『ちょっと、もうちょっとズレて!』と叫び、さすがのなごみがも苦笑いでお目覚め。『誰も傷つかないドッキリで平和で面白い』『久しぶりのドッキリ系ガチで面白い』などのコメントが書き込まれました」

 彼女にとって彼氏の母親の声は、アラームに勝るようだ。

(所ひで/YouTubeライター)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング