2016/09/22 09:59

1年以内に結婚できる?セレブ妻が教える婚活パーティー必勝法

20160922konkatsu

 30歳を過ぎた頃から、「運命の人と出会って早く結婚したいな」と思い悩む女性も多いのではないでしょうか。

 でも、会社と家の往復で出会いがなく、誘われた合コンは若い子ばかり。そんな女性には気軽に参加できる婚活パーティーがおすすめです。

 婚活パーティーに100回以上参加し、見事ハイスペックな旦那さまをゲットしたセレブ妻のAさんが、30代女性でも1年以内に結婚できる、婚活パーティー必勝法を教えてくれました。

【1】会場周辺では戸惑うフリを

 パーティー会場へ向かう途中からすでに戦いは始まっています。どこで男性が見ているかわかりませんから、行き慣れた場所であっても会場近辺では道に迷ったフリをし、婚活パーティーに慣れていないアピールを。

「会場、わかりづらいですよね」と、男性から声をかけてもらえることも!

【2】置いてあるドリンクには手を付けない

 さあ、パーティーが始まりました。会場では、「何か飲まれますか?」と、男性がドリンクをきっかけに話しかけてくるものです。飲み物は必ず男性にお願いして持ってきてもらいましょう。

【3】絶対カップリングするクロージング

 最終フリータイムではわざと会場を出てお手洗いに向かいます。何人かの男性は貴女を探して追いかけてくるはずです。わざと待たせておいて、残り時間ギリギリになったところで会場へ戻り、お気に入りの男性に「もっと○○さんとお話ししたかったです」と声をかけましょう。

 こんなことを言われたら、男性は最終カップルシートに貴女の番号を記入するしかありませんよね。これでめでたくお気に入り男性とカップルに!

 ポイントは、お目当ての男性を一人に絞らず、毎週パーティーに出かけてたくさんの方とデートし、結婚に向けて振り分けて行くことだそう。

 皆さんもぜひこの方法を参考に、素敵な男性との結婚生活を手に入れてくださいね。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング