はなわ、YouTubeチャンネルへの「長男出演要望」が世の女子から相次ぐワケ

 ベース漫談でお馴染みのお笑い芸人・はなわのYouTubeチャンネル「はなわチャンネル」に、長男の元輝(げんき)くんが出演。爆食動画を披露したところ、世の女子から今後も主演を要望する声が相次いでいるようだ。

「はなわ家の3兄弟といえば、そろって柔道の道を歩み、バラエティ番組『有吉ゼミ』(日本テレビ系)で、たびたび密着取材を受け、お茶の間の人気を得ています。佐賀工業高校から国士舘大学に進学して柔道を続けていた元輝くんも、大学を卒業。この春から山口県の大学職員になり、柔道部のコーチになるそうです」(ネットライター)

 その元輝くん、3月7日公開の動画では、就職前に自動車運転免許を取得しようと、宮崎県のとある自動車教習所の合宿免許に、はなわと訪れた。

「凛々しく、大人びた顔立ちに成長した姿に、視聴者からは『元輝くん、格好よくなって素敵』といった声も。一見、いかつくも見える元輝くんですが、スタッフに丁寧に腰を折り、柔道で培った礼儀正しさに好感を覚える主婦層も多かったようです」(前出・ネットライター)

 巨人のキャンプ地でも有名な宮崎県とあって、ミスターこと長嶋茂雄氏が足しげく通ったとされる某うどん店を訪れた。その3月17日付投稿回では…。

「うどんを待つ間、大きないなり寿司、鯖寿司を一口でペロリ。頬をふくらませて食べ続ける姿に、はなわも『これ一口でなかなかいく人いないでしょ』と感嘆のコメント。『食べっぷりがよくて、いつまでも見ていられる』『はなわさんのYouTubeにまた出てもらいたい』といった女子の要望が相次ぎました」(前出・ネットライター)

 元輝くんの前途を祈るとともに、はなわのYouTubeを盛り上げる意味でも、ますますの登場を期待したい。

(所ひで/YouTubeライター)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング