山下智久、高級ホテル発表会でも片鱗見せた“ジム活”素顔!夢に筋肉芸人も登場して…

 山下智久が4月4日に都内で開催された「ブルガリホテル東京」の記者発表会に出席。自身の夢について語った。

 この日は「ブルガリホテル東京」オープンの日で、山下はブルガリのアンバサダーを務めている。このホテルは、イタリアの高級ブランドの家具を備えた客室とスイート、さらに別格のブルガリスイートを含む98室。宿泊料金は1泊25万円からで、約400平方メートルのスイートルームはなんと1泊400万円以上。発表会の前にスイートルームで撮影があったという山下は「部屋の中にジムがありました。1つ夢ができましたね。いつかここに泊まりたい」と語った。

 そんな山下は普段から熱心にジム通いをしており、ジムのハシゴをすることもあるという。2021年に配信された「女性自身」の記事では「1つは有名なトレーナーのジムです。くわえてパーソナルトレーニングのジムと体幹専門のジム。これら3つをローテーションしているそうです。1日に複数のジムを“ハシゴ”することもあるのだとか」との関係者の証言も紹介されている。

「山下は、昨年12月にNetflixで配信された『今際の国のアリス』に出演していますが、やはり昨年に都内で開催されたNetflixグローバルファンイベント『TUDUM Japan』に出席した際、『今際の国の─』の話になりました。このドラマはアクションシーン満載で、共演する土屋太鳳は『現場でも山下(智久)さんのジム(トレーニング器具)を使わせてもらったりしていました』と話していました」(芸能ライター)

 自身だけでなく、共演者も巻き込む山下の“ジム活”。さらに、寝ている間に、意外すぎる人物からトレーニングの指導を受けた夢を見たという。

「昨年4月21日のTwitterで、山下は『朝からトレーニングしてきました! でもついに昨日の夜見てしまいました。なかやまきんに君の夢を。夢の中でご指導いただきました。ありがとう。きんにくん。パワー』と、夢にボディビルダーでお笑い芸人のなかやまきんに君が登場したと投稿。ファンからは『山P~おもしろい!』『ついに!山Pときんに君が夢の中でコラボ』などのコメントが寄せられました」(前出・芸能ライター)

 夢の中でもトレーニングとは、山下の“ジム活”恐るべし。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング