山下智久、高級ホテル発表会でも片鱗見せた“ジム活”素顔!夢に筋肉芸人も登場して…

 山下智久が4月4日に都内で開催された「ブルガリホテル東京」の記者発表会に出席。自身の夢について語った。

 この日は「ブルガリホテル東京」オープンの日で、山下はブルガリのアンバサダーを務めている。このホテルは、イタリアの高級ブランドの家具を備えた客室とスイート、さらに別格のブルガリスイートを含む98室。宿泊料金は1泊25万円からで、約400平方メートルのスイートルームはなんと1泊400万円以上。発表会の前にスイートルームで撮影があったという山下は「部屋の中にジムがありました。1つ夢ができましたね。いつかここに泊まりたい」と語った。

 そんな山下は普段から熱心にジム通いをしており、ジムのハシゴをすることもあるという。2021年に配信された「女性自身」の記事では「1つは有名なトレーナーのジムです。くわえてパーソナルトレーニングのジムと体幹専門のジム。これら3つをローテーションしているそうです。1日に複数のジムを“ハシゴ”することもあるのだとか」との関係者の証言も紹介されている。

「山下は、昨年12月にNetflixで配信された『今際の国のアリス』に出演していますが、やはり昨年に都内で開催されたNetflixグローバルファンイベント『TUDUM Japan』に出席した際、『今際の国の─』の話になりました。このドラマはアクションシーン満載で、共演する土屋太鳳は『現場でも山下(智久)さんのジム(トレーニング器具)を使わせてもらったりしていました』と話していました」(芸能ライター)

 自身だけでなく、共演者も巻き込む山下の“ジム活”。さらに、寝ている間に、意外すぎる人物からトレーニングの指導を受けた夢を見たという。

「昨年4月21日のTwitterで、山下は『朝からトレーニングしてきました! でもついに昨日の夜見てしまいました。なかやまきんに君の夢を。夢の中でご指導いただきました。ありがとう。きんにくん。パワー』と、夢にボディビルダーでお笑い芸人のなかやまきんに君が登場したと投稿。ファンからは『山P~おもしろい!』『ついに!山Pときんに君が夢の中でコラボ』などのコメントが寄せられました」(前出・芸能ライター)

 夢の中でもトレーニングとは、山下の“ジム活”恐るべし。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 218382

    【3COINS】で見つけた!夏のオシャレにオススメのグッズ3選

    『3COINS』では、オシャレに自分を演出できるグッズが数多くあります。今の季節にぴったりの、夏向けグッズや暑さ対策グッズも豊富! そこで今回は、この夏にオススメしたいオシャレなグッズたちを紹介していきましょう。■UVフ … 続きを読む 【3COINS】で見つけた!夏のオシャレにオススメのグッズ3選

  2. 218356

    【ミスタードーナツ】猛暑に最適!ドーナツを凍らせて新食感を楽しもう

    ネット上で話題になっている“ミスタードーナツのドーナツを凍らせる”というテクニック。うだるような暑さの中では、凍らせてよりひんやり、美味しくドーナツを楽しみたいものですよね。基本的に、ドーナツはどれも冷凍することができま … 続きを読む 【ミスタードーナツ】猛暑に最適!ドーナツを凍らせて新食感を楽しもう

  3. 218287

    この夏行きたいホテルの“スイーツブッフェ”2選

    この夏、食べ放題に出かけたい。しかも、「スイーツをいっぱい食べられるところに!」と考えているなら、ホテルの“スイーツブッフェ”が候補に挙がります。都内で開催されている2つの夏ブッフェを紹介しましょう。■ヒルトン東京「スイ … 続きを読む この夏行きたいホテルの“スイーツブッフェ”2選

注目キーワード

ランキング