占いで結婚を決意…竜星涼だけじゃない「もう1人のスピリチュアル大好き俳優」に心配の声

 4月4日の「文春オンライン」が、イケメン俳優・竜星涼の熱愛を報じている。竜星のお相手は、ミスコンで入賞経験のある美女だという。

「記事によると竜星は、過去にコンテスト『ミス・ティーン・ジャパン』で入賞したことがある4歳年下の元モデル女性・A子さんと交際しているのだとか。また、竜星は大の占い好きで、A子さんに関して占ったもらったところ、『宇宙規模で運命の相手』という結果が出たそうです。すると、竜星はその占いが後押ししたのか、『2、3年以内に結婚する』と周囲に話しているということです」(芸能記者)

 今回、竜星が占いで結婚を決意したという報道に対し、ネットでは「占い師の言葉を完全に信じるってちょっと怖い」「もし占い師が離婚しろって言ったら別れるの?」「私が恋人だったら占いで決められるの嫌だ」などとネガティブな意見があがっている。

 そんな中、もう1人の“スピリチュアル好き”イケメン俳優にも、注目が集まっているという。

「現在、売れっ子俳優の中でも特にスピリチュアル好きとして知られているのが、山田裕貴です。彼は数年前の雑誌インタビューで『僕はもともとスピリチュアルな方なんで』と話し、出演舞台のスタッフと食事に行った際も、『世界って僕はこうだと思うんですよ。神様はこうで、幽霊っていうのは…』などと熱く語ったというエピソードを明かしていました。また、山田と私生活で交流があったという、元参院議員で暴力行為法違反(常習的脅迫)などの疑いで逮捕状が出されている『ガーシー』こと東谷義和容疑者の暴露も昨年は話題になりました。真偽のほどは不明ですが、東谷容疑者によると、山田はある占い師に心酔しており、その人物がダメと言えば食事ですら行くのを中止するのだとか。そんな噂がネットを騒がせたため、今回の竜星だけでなく、山田のことを心配する声も相次いでいます」(前出・芸能記者)

 これまで様々な芸能人が、占い師による洗脳疑惑で世間を騒がせてきた。それだけに、竜星や山田のファンからは、占い師との距離感を心配する声が多いようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング