「明日花キララをディスった」あの芸人が表舞台から姿を消しファンから心配の声

 カラコン、コスメやアンダーウェアのプロデュースなど、実業家としても活躍しているのは元艶系女優の明日花キララだ。

 なりたい顔ランキング上位に入るその愛らしいルックスに抜群のスタイルで、男性だけではなく女性人気も多く獲得している。

 4月10日に更新されたインスタグラムのストーリーでは、プロデュースするリップがJR品川駅のビジョン広告で流れたことを報告し、話題となった。

 しかし、明日花が大活躍する一方で、彼女をネタにした、とある女芸人が表舞台から姿を消しているようだ。

「その人物とは、アイドルやフェミニストなど、多方面にケンカを売る毒舌ぶりが人気の女芸人・ちくわです。彼女は昨年11月、自身のYouTubeチャンネル上でアゴに紙を貼り付けるなどして明日花を過度な整形ネタのモノマネでイジり、その動画に明日花本人が反応したことで大炎上。ネタの完成度は高かったためか、登録者数は爆上がりしたものの、明日花キララ側から法的措置を取ることを通告され、動画を削除し謝罪。しかしその直後に『【コント】冗談通じない女』というタイトルでふたたび明日花のモノマネをしたことから、視聴者からは『炎上までネタにするとは、さすがちくわ!』と、感心する声が上がっていました」(YouTubeライター)

 そんな彼女に今、とある異変が起きているそうだ。前出のYouTubeライターによると…。

「ほぼ毎日更新されていたYouTubeチャンネルが、昨年の11月18日を最後にピタっと更新されなくなってしまったんです。また、TikTokやインスタグラム、ツイッターも同様に更新が止まっており、ファンからは『いつ戻ってきてくれるの?』『法的措置されて出られなくなってるのかな』と、心配するコメントが寄せられています」

 テレビでは放送できないようなカゲキなネタで視聴者を楽しませてくれたちくわ。ファンの前に元気な姿を見せてくれるのはいつになるのだろうか。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 169711

    血中コレステロールは「増やす」ことも大事!?血中コレステロール対策のポイント

    「40歳を過ぎてから、年々、コレステロールの値が…」と、気になっている方は多いのではないでしょうか? 体調に大きな変化がないからと気にしないまま過ごしがちなコレステロールですが、やはり指摘されると気になるもの。早めに対策 … 続きを読む 血中コレステロールは「増やす」ことも大事!?血中コレステロール対策のポイント

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

注目キーワード

ランキング