「耐える体力がない」新井恵理那のインスタに殺到した“心ない文章”の中身とは…!

 4月19日、フリーアナウンサーの新井恵理那が自身のインスタグラムを更新。先日、一般男性との結婚と妊娠を発表した新井だが、その後、インスタのコメント欄が炎上していたという。

「新井は16日、昨年夏から交際していたという会社員男性との結婚と妊娠をインスタで発表。翌日には、メインキャスターを務める情報番組『グッド!モーニング』(テレビ朝日系)でも生報告し、共演者から祝福の声があがりました。そんな中、今回のインスタで新井は『いつもあたたかいコメントを下さってありがとうございました。全て読ませていただき、みなさんからのメッセージをいつも楽しみに更新していました』と切り出し、『その中で、心無い文章には耐える体力がいまのわたしには心身ともになく、コメントをオフにさせていただきました』と、結婚後に中傷が相次いだことでコメント欄を閉鎖すると発表しました」(芸能記者)

 今後、番組の告知などはできる限りインスタで続けていくという新井。すでにコメント欄をオフにしている彼女だが、結婚発表直後は、辛辣な書き込みが殺到していたという。

「結婚発表時、新井のインスタには『やることやってんなぁ』『本当にあざとい女はコイツだった』『デキ婚って、女は怖いなと思いました』などと、デキ婚したことへのネガティブなコメントが殺到したのです。新井といえば、清楚なイメージでアイドル的な人気を誇っていますが、昨年10月、一般男性との熱愛報道が写真付きで報道され話題に。その際、彼女は『間違った内容も多くとても不快に思っています』と熱愛報道に対して否定的なコメントも発表していました。それから半年で、“できちゃった結婚”を発表したため、受け入れられないファンもいるのでしょう」(前出・芸能記者)

 アンチコメントが飛び交った今回の結婚発表だが、新井には健康を第一に幸せな結婚生活を歩んでほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング