三浦春馬、世界的ダンサーとの熱愛で“あのトラウマ”を払拭できるか!?

20160929miura-2

 イケメン俳優・三浦春馬と世界的なダンサーとの交際が話題を読んでいる。

「お相手は、SMAPや安室奈美恵といった国内アーティストだけでなく、あのスティービー・ワンダーともCMで共演した菅原小春。リオ・オリンピックの閉会式でも華麗なダンスを披露して注目を浴びました」(スポーツ紙記者)

 初めて聞く名前だが、将来が楽しみな世界的なダンサーであることは間違いないようだ。そんな2人は一体どこで知り合ったのか。

「彼女がレギュラーを務めるラジオ番組に舞台PRのために出演したのがきっかけ。それ以来、積極的にアプローチして、今月に入り、2人の親しげな姿が目撃されるようになりました」(前出・スポーツ紙記者)

 三浦といえば、共演した多部未華子や新垣結衣、原田夏希、蒼井優など、様々な女優と浮名を流してきたプレイボーイとして知られる。

「共演女優との噂は、多分に番組宣伝のためでもありましたから、どこまで真剣だったかはわかりません。そんななかで三浦が痛い目にあったのは蒼井優です。3年前にマンション購入のためにローンまで組んだ俳優の鈴木浩介と別れた蒼井と三浦は真剣交際をしたのですが、結局、彼女に手玉に取られて捨てられてしまい、それがトラウマになってしまったようです」(事務所関係者)

 そんな三浦の前に現れたのが菅原だったというわけだが、

「芝居に悩んでいたときに、彼女のダンスを見てインスピレーションをもらったと言っています。彼女の才能に強く惹かれているようですね」(前出・事務所関係者)

 俳優として、男として、菅原との交際でワンランク上を目指す三浦。菅原が世界の舞台で活躍し始めれば、また捨てられてしまうかも!?

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング