2016/09/29 09:59

三浦春馬、世界的ダンサーとの熱愛で“あのトラウマ”を払拭できるか!?

20160929miura-2

 イケメン俳優・三浦春馬と世界的なダンサーとの交際が話題を読んでいる。

「お相手は、SMAPや安室奈美恵といった国内アーティストだけでなく、あのスティービー・ワンダーともCMで共演した菅原小春。リオ・オリンピックの閉会式でも華麗なダンスを披露して注目を浴びました」(スポーツ紙記者)

 初めて聞く名前だが、将来が楽しみな世界的なダンサーであることは間違いないようだ。そんな2人は一体どこで知り合ったのか。

「彼女がレギュラーを務めるラジオ番組に舞台PRのために出演したのがきっかけ。それ以来、積極的にアプローチして、今月に入り、2人の親しげな姿が目撃されるようになりました」(前出・スポーツ紙記者)

 三浦といえば、共演した多部未華子や新垣結衣、原田夏希、蒼井優など、様々な女優と浮名を流してきたプレイボーイとして知られる。

「共演女優との噂は、多分に番組宣伝のためでもありましたから、どこまで真剣だったかはわかりません。そんななかで三浦が痛い目にあったのは蒼井優です。3年前にマンション購入のためにローンまで組んだ俳優の鈴木浩介と別れた蒼井と三浦は真剣交際をしたのですが、結局、彼女に手玉に取られて捨てられてしまい、それがトラウマになってしまったようです」(事務所関係者)

 そんな三浦の前に現れたのが菅原だったというわけだが、

「芝居に悩んでいたときに、彼女のダンスを見てインスピレーションをもらったと言っています。彼女の才能に強く惹かれているようですね」(前出・事務所関係者)

 俳優として、男として、菅原との交際でワンランク上を目指す三浦。菅原が世界の舞台で活躍し始めれば、また捨てられてしまうかも!?

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング