三浦春馬、世界的ダンサーとの熱愛で“あのトラウマ”を払拭できるか!?

20160929miura-2

 イケメン俳優・三浦春馬と世界的なダンサーとの交際が話題を読んでいる。

「お相手は、SMAPや安室奈美恵といった国内アーティストだけでなく、あのスティービー・ワンダーともCMで共演した菅原小春。リオ・オリンピックの閉会式でも華麗なダンスを披露して注目を浴びました」(スポーツ紙記者)

 初めて聞く名前だが、将来が楽しみな世界的なダンサーであることは間違いないようだ。そんな2人は一体どこで知り合ったのか。

「彼女がレギュラーを務めるラジオ番組に舞台PRのために出演したのがきっかけ。それ以来、積極的にアプローチして、今月に入り、2人の親しげな姿が目撃されるようになりました」(前出・スポーツ紙記者)

 三浦といえば、共演した多部未華子や新垣結衣、原田夏希、蒼井優など、様々な女優と浮名を流してきたプレイボーイとして知られる。

「共演女優との噂は、多分に番組宣伝のためでもありましたから、どこまで真剣だったかはわかりません。そんななかで三浦が痛い目にあったのは蒼井優です。3年前にマンション購入のためにローンまで組んだ俳優の鈴木浩介と別れた蒼井と三浦は真剣交際をしたのですが、結局、彼女に手玉に取られて捨てられてしまい、それがトラウマになってしまったようです」(事務所関係者)

 そんな三浦の前に現れたのが菅原だったというわけだが、

「芝居に悩んでいたときに、彼女のダンスを見てインスピレーションをもらったと言っています。彼女の才能に強く惹かれているようですね」(前出・事務所関係者)

 俳優として、男として、菅原との交際でワンランク上を目指す三浦。菅原が世界の舞台で活躍し始めれば、また捨てられてしまうかも!?

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング