新恋人発覚の「ゲスの極み乙女。」川谷絵音がトレンディエンジェルのネタに感謝

20161001kawatani

 9月27日、ベッキーとの不貞騒動で一躍時の人となった「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音が、自身のツイッターでお笑いコンビ、トレンディエンジェルに謝意を示した。

「これは9月27日に放送された『ものまねグランプリ 最強ネタで勝負! 芸人40組秋のガチランキングSP』(日本テレビ系)でトレンディエンジェルの斎藤司がマッシュルームカットのかつらをかぶり、川谷を演じて『私以外私じゃないの』を歌って見せたことに対するコメントです。この見事なものまねは、ファンもネット上に『ゲスの極みへの愛を感じる』と書き込むほどでした」(芸能ライター)

 斎藤といえば薄毛をネタにした芸風で知られているが、かつらをかぶってのものまねにも定評があるようだ。

「今年7月、斎藤が自身のインスタグラムに川谷似のかつらをかぶって撮った写真をアップした時から話題になっていました。この写真に、川谷自身が『私以外私じゃないの』のミュージックビデオの自分に似ていると絶賛したので、今回晴れて大舞台でのお披露目となったようです」(週刊誌記者)

 ベッキーとの騒動で注目を浴び、仕事も順調。離婚こそしたものの9月29日発売の「週刊文春」では新恋人との熱愛も報じられた川谷。スキャンダルも、こうしてネタにされることも、芸能界で生きる者なら本望なのかもしれない。

(伊藤その子)

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング